I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

【グルメ】 ヴィフ ヴィーヴ

2009-10-10 23:09:07 | 雑記

【グルメ】 ヴィフ ヴィーヴ

 

二次会は、同じく学生時代によく二次会に行ってた高田馬場のヴィフヴィーヴへ。

 

ここは馬場に劇団を持ってる佐藤B作さんもよく来るお店です。

 

 

お腹いっぱいだったんですが、昔よく食べた料理を注文。 

 

お酒は気張って山崎です♪

 

この牛たたきのサラダが旨いです。

 

 

それとこのトマトのコールドパスタがここの売り。

 

ニンニク味が美味しいです。

 

 

それと豚の炙り焼きですが、私が頼んだんじゃないのでよくわかりません。

 

香ばしくて美味しいですよ、柔らかいし。

 

 

〆はいつものようにピザで。

 

気を使わなくていい学生時代の友人と飲むのは、楽しいですね。

 

 

 

出張の前日泊で東京に泊れる余裕があると、こういう役得があってラッキーです♪

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 【グルメ】 鳥やす 支店  | トップ | 【15回目フィンランド】二日... »