I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

Gotoクーポンで萬代【B級グルメ】

2020-12-18 06:31:38 | B級グルメ

Gotoイートのポイント事業は終了しましたが、クーポン事業は継続しています。
そこで、近所の萬代にまた行ってきました
何度も行ってますが、初回訪問時

OGPイメージ

萬代(花京院)【B級グルメ】 - I have a dream

日曜夜は妻に楽をさせるために外食の日。この日は色々あって出かけるのが遅くなったので、近所で適当に。息子が餃子を食べたいというので、中華にしま...

萬代(花京院)【B級グルメ】 - I have a dream

 


直前に行くのを決めましたが、ネットで予約
Gotoイート以降、ポイントが付くのでネット予約する習慣がつきました
(行く30分前くらいに予約するので、あまり意味ないですけどね💦)

180円のハイボールで乾杯!
(この価格なので仕方ないですが、この日のは薄かったです💦)

普通に食事モードなので、私はエビチリ定食(税込み920円)
ご飯お代わり無料なので、お代わりしてお腹一杯!丼飯二杯はボリューム満点

妻は鶏ラーメン(750円)
あっさり塩味の、よくある町中華の塩ラーメンです

息子はここの定番の餃子定食(880円)
相変わらず安定の美味しさですね、ニラが最高!!

3人で3000円行かなかったので、クーポンは二枚しか使いませんでした。
(Gotoイートクーポン利用だと実質25%オフなので嬉しいです)

コメント    この記事についてブログを書く
« 牡蠣を食べに塩竈料理 翠松亭... | トップ | 令和二年度 ふるさと納税で色... »

コメントを投稿