I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

握りの徳兵衛【B級グルメ】

2019-09-05 16:39:59 | B級グルメ

9月頭、二泊三日の行脚旅行からお腹を空かせて戻ると、妻と息子は外食に出かけてました(泣)
「外で食べてきて」とのことで、ちょうど空腹だったので回転寿司の食べ放題に行きました。

行ったのは、回転寿司では高級なチェーン店の徳兵衛。
宮城でいうと鮨勘みたいな感じで、値段は回らない寿司屋さんクラスの回転寿司です。
うちから歩いて7,8分くらいの「にぎりの徳兵衛」仙台駅前店さんです

ここには、平日限定の食べ放題コースがあります。
JAF割引もあるので、税込みでも3000円しないで食べ放題!(300円皿まで)
私の好きなメニューでは、「うに」と「いくら」が300円を超えますが、それ以外なら殆ど最低価格の満足コースで十分

カウンターに座って、タッチパネルを渡されます。
注文して目の前で握ってもらうのと、回転レーンからも勝手にとってパクパク食べます(一部、写真を撮り忘れ…)

スタートは、ここから美味しくなっていくさんま(220円)

続いて、貝好きなのでつぶ貝(220円)と赤貝(300円)



づけマグロ(260円) これはイマイチかな

おつまみメニューも頼めます
だし巻き卵(300円)

レンコン海鮮はさみ揚げ(260円)

はまち(220円)、ぶり(280円)、石垣貝(180円)、トロ炙り(300円)

エビガーリック炙り(260円)とマグロガーリック炙り(260円)

とろサーモン(300円)と二度目の赤貝二皿(300×2)

デザートに杏仁豆腐(220円)とカスタードプリン(220円)

更にマスカットプリン(260円)
すごいマスカットの味がしました

注文画面以外にも、レーンからとったのもあるのでもっと食べました!

全部で22皿分くらいは食べたかな
普通に頼むと6000円近くするので、かなりお得な食べ放題だと思います♪

美味しくて安いので、また来たいです♪

コメント    この記事についてブログを書く
« 北京餃子で青椒肉絲【B級グル... | トップ | 麺ハウス こもれ美【ラーメン】 »

コメントを投稿