終わらない演奏会

不惑の道を歩みながらも未だ惑いっぱなしの筋肉おばはん帯の、ヘヴィーでメタルでどうでしょうな日常です。

DREAM CASTLE

2010-10-20 21:32:34 | 音楽
DREAM CASTLE~BEST OF FUMIHIKO KITSUTAKA~
クリエーター情報なし
バウンディ



25年間の大好きが詰まった一枚。

今まで、何回も何回も聴いてきた曲満載のベストアルバムなんだけど、なんか神聖な気持ちで聴いてしまうのは、なんでだろう。

ラストの曲、ライブでサビ大合唱したい・・・

ともかく。

棺桶に入れてもらうアルバムラインナップ1枚追加決定。



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大合唱 ()
2010-10-23 13:45:00
したいですね。
返信する
近くにきたら (み~)
2010-10-24 01:58:19
ぜひ、合唱に行きましょう(笑)
大阪とかけっこうすぐだよ。
返信する
ま さんへ (筋肉おばはん帯)
2010-10-24 19:21:11
したいです。
返信する
み~さんへ (筋肉おばはん帯)
2010-10-24 19:23:38
今日やったんよね・・・
残念。
ツアーはやらんのかなあ。
返信する
東名阪くらいなら (み~)
2010-10-25 10:21:04
大規模ツアーとかはないかもしれんけど
ぼちぼちフェスにも出てるし、
東名阪あたりで、イベント的にライブはあるんじゃなかろうか?
と、ひそかにHPチェックの日々です(笑)

そろそろ年末イベントやフェスの情報が出始めてるから、
行けそうなとこがあるとええね~(*^_^*)
返信する
み~さんへ (筋肉おばはん帯)
2010-10-26 23:33:22
こんばんは。

うん、最近また良い子やけん、そろそろはじけたい。
返信する

post a comment