終わらない演奏会

不惑の道を歩みながらも未だ惑いっぱなしの筋肉おばはん帯の、ヘヴィーでメタルでどうでしょうな日常です。

モンブラン ケーキ

2010-10-29 23:50:31 | ただの日記


ティーカップ


テーブルクロス


ケーキ


ナイフ




モンブラン♪






・・・・という歌をご存じの方がどのくらいいらっしゃるかは謎ですが。


例のゲテモノシリーズ。


今回は、モンブランだそうで。


このゲテモノペプシシリーズ(なんて勝手に命名してごめんなさいペプシさん)、アイスキューカンバーから今まで、全制覇してきたわけですが。


なーーーーーんか、回を重ねるごとに、どんどんマトモになってきてる気が。


あの、キューカンバーとかシソとかの頃のパンチは既に衰え、普通に飲める感じになっちゃってます。


まあ、何でこの味で炭酸なのか?といういくばくかの謎は感じますが、それでも全然マトモです。



いや・・・・それとも・・・。


ゲテモノを期待しすぎるあまり、こちら側が勝手にハードル上げちゃってるのかしら。


ともかく。


全然普通に飲める味です。


ほっとしたような、ある意味残念なような。





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでやろう。。。 (み~)
2010-10-31 11:47:29
私の周りにはもう一人ゲテモノドリンクマニアがおるよ・・・・
きっとめちゃ話があうと思う。

いつか紹介するので、二人で熱くドリンクの飲み比べとかしちゃってください。
返信する
み~さんへ (筋肉おばはん帯)
2010-10-31 20:13:48
こんばんは。

それはなんか怖いなあ・・・
どの程度のゲテモノさんなのか興味あり。
返信する

post a comment