終わらない演奏会

不惑の道を歩みながらも未だ惑いっぱなしの筋肉おばはん帯の、ヘヴィーでメタルでどうでしょうな日常です。

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まんが日本昔ばなし (ドロシネア)
2010-08-28 22:41:34
坊や~よい子だ寝んねしな~♪
と歌いながら走れば完璧ですね
返信する
ドロシネアさんへ (筋肉おばはん帯)
2010-08-29 00:28:28
こんばんは。

それ、最高ですね!
ただ・・・
不審者として通報される可能性大ですが・・・
やってみたいっ!
返信する
どこやったかいのー (ローズ)
2010-09-03 23:10:11
こんばんは
んー…どこで見たのかな?
思い出せない、某中華料理屋さんやったような気がするけど…(笑)
ちがったっけ???

わんこの好きな氷屋さんは知ってますよー。
めっちゃ、めっちゃ、食べに行きたいー!!!
あそこのお団子も美味しいんよ、食べてみて!
返信する
ローズさんへ (筋肉おばはん帯)
2010-09-12 16:38:50
こんにちは。

コレは、祝谷の上のほうの某カフェです。
愛媛のバリです。
蓮の花の名前がついてるカフェです。
初めて行きましたが、建物から、使ってる家具から、もう、バリ風を通り越して、100%バリです。
返信する
そっかぁ~ (ローズ)
2010-09-21 01:34:30
こんばんは

あそこへは行った事ないんですよ、
でも娘が行った事あるので
やっぱり写真撮ってたのかも…ですね、
それを見たのでしょう~(笑)

返信する

post a comment