SOAPLOVELOG

手作り石けんや趣味のこと、日々のことなど

数独名作100選

2006-07-29 20:27:11 | 日記
ずっとほしかった数独本、やっと買えました!
100問あるので解き応え満点♪
まだまだ楽しめるぞ~♪

今日の朝日新聞にニコリの社長さんが載っていて
それを読んだ母も数独に初挑戦中。

蛍光ペンまで持ち出して悪戦苦闘してます(笑)。
でも投げ出さないのがエライ!
お母さん頑張ってー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチお久で~す! (らっこ)
2006-07-29 20:57:15
きーちゃん、こんばんは~



母娘で数独良いですね



首のホクロチョキチョキしてきたのね?

その後どうですか?





↓「月のひつじ」ね~!軽く突っ込みありがと~

どこからしずくってでてきたんだろ~
返信する
らっこちゃんへ (きなん坊)
2006-08-08 14:40:01
らっこちゃん、こんにちはー♪

プチ突っ込み、受け取ってくれてありがとう~(笑)。



母の初数独は次の日にわたしと一緒にやって完成したの。

そしてそれを見ていた弟も初体験してましたぁ(笑)。



首のチョキチョキはおかげさまでかさぶたもとれて

キレイになったよ~♪

心配してくれてありがとう

小さいのはまだあるけど目立つのがなくなっただけで

大分印象が違うかも!

怖かったけどやってよかったです~~
返信する