SOAPLOVELOG

手作り石けんや趣味のこと、日々のことなど

今日はこれから

2006-01-27 17:09:04 | 日記
今日はこれからオットと札幌に行きます。
オットの仕事とわたしの用事がうまい具合に重なってラッキーでした♪

基本的に別行動夫婦のわたしたちなので、
今回も行き帰りだけが一緒です(笑)。
泊まるところもそれぞれの実家(爆)。

土曜日は昼からずっと用事があって、
夜はススキノへ繰り出す予定(ウフフフフ♪)。
でも日曜日の昼にも予定があるので二日酔いには注意です!

ちょっとだけ風邪気味なんだけど、
内側からしっかりアルコール消毒してきます~(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろお帰り? (みゆ)
2006-01-29 19:39:39
きーちゃん、やっほ~♪

もうそろそろお帰りになるかな?

それとも夜中の到着かな?

うふふっ、札幌でめいっぱい羽目を外して来たのかな?

何をして来たのか楽しみにしてる。

アルコールで風邪は退治出来た?

今年の風邪はしつこいし、そろそろインフルやろうも流行り始めてるから十分気をつけてね。

みゆは昨日は読書と買い物と掃除、今日は石鹸作りが出来たなかなかに充実した休日が送れました。

明日からの英気を養って元気よく・・・とはなかなかいかないなぁ。(笑)でもとりあえず今日からまた早寝を心掛けて頑張ります。
返信する
みゆりんへ (きなん坊)
2006-01-30 18:12:49
みゆりん、やっほっほ~♪

なんとか11時頃には着くことができたよ~。

日曜の夜にしては遅いけど、

なんとか0時過ぎにならずにすんでよかった(笑)

学生時代のサークルのOB会会議だったんだけど

カラオケがほんとの目的だったのかってくらい盛り上がってしまった…(笑)

喉がつぶれそうだったよ~~(爆)



喉を痛めつけたけど風邪は出て行ってくれたみたい。

風邪もあきれたのかなぁ?(笑)

でもインフルは罹ると辛いからね~

気をつけるね!ありがとう~♪



みゆりんは充実したお休みだったのね~♪

今度はどんな石けんかな?

わたしは先週ランドリーソープ作ったんだけど、

いつもより保温が上手くいってなんか複雑な気分…

ランドリーソープなのにぃぃ~(笑)
返信する