SOAPLOVELOG

手作り石けんや趣味のこと、日々のことなど

プレゼント企画抽選結果のお知らせ

2005-12-07 14:53:55 | 企画あれこれ

クリスマスプレゼント企画に
多数ご応募いただきありがとうございました!
昨日の予定が今朝になりましたが、抽選させていただきました~♪


アナログにみなさんの名前を書いた紙を折り折り…(笑)
このあとボウルに入れてよーくよーく混ぜて3枚引きました!


当選されたのは、くまこさん、らっこさん、delicoさんです~
おめでとうございます!

当選された三名の方には、こちらの
モールド石けんの中から
第三希望までメールでお知らせください♪
もしも応募が重なった場合は、また抽選させていただきます(笑)
アドレスは
kinanbou@goo.jpです。
よろしくお願いします

ご応募いただいたみなさんも本当にありがとうございました!
できればまた来年もプレゼント企画をしたいな、と思っています。
その際はよろしければまたご応募くださいませ♪
そしてこれからもSOAPLOVEBLOGをよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございま~す! (らっこ)
2005-12-07 15:57:30
早速、当選のお知らせを頂きありがとうございます



惜しくも当選されなかった皆様の分も、きなん坊さんの石鹸を大切に使わせて頂きます



それでは、今からメールさせて頂きますね
返信する
らっこさんへ (きなん坊)
2005-12-07 18:07:08
らっこさん、メールありがとうございました!

石けん気に入っていただけるといいんですけど…(ドキドキドキ)

クリスマスまでには発送する予定なので、

もう少しお待ちくださいね~~
返信する
おめでとうございま~す♪ (歌織)
2005-12-07 21:46:37
わぁ~!抽選されたんですね!!

私は当たらなかったけど(残念~・涙)当選された方々は

なんてラッキーなんでしょう~♪

きなん坊さんの石鹸は使い心地抜群なのでぜひ堪能されて下さい~♪



ネロリと月桃のオイル、とうとう買っちゃったのね~!!(笑)

どうどう??香りが強いかな??

一度ネロリウォーターを買った事あったんだけど、

苦瓜っぽい香りで苦手だぁ・・と思っちゃった。

精油だと全く違うんだろうな~(想像)

月桃の化粧水を使っているけどいい感じだったの。

オイルがあるとは知らなかったな~

私も清水の舞台から飛び降りようかしらん??(爆)

なーんて、無理ですけどね~(笑)
返信する
飛んできました (くまこ)
2005-12-07 23:05:51
こんばんわぁぁ。

すっごくうれしいですっっっ。

ありがとぉぉございますーっっ。

なんか、あたし、ついてるーっっ。

この勢いで、年末ジャンボも当たっちゃう??

きゃーっ。

返信する
残念ですが・・・ (くろすみ)
2005-12-08 00:01:34
きなん坊さん、こんにちは

今回ははずれてしまいましたが、

次回また企画がある時も、ぜひ参加させて

ください~

抽選までのドキドキ・ワクワクも

楽しかったです

私は神奈川県に住んでいますが、

こちらもとっても寒い日が続いています。

きなん坊さんも、風邪をひかないように

気をつけてくださいね

きなん坊さんのブログを見て、

みかさんのパンの本を買ってしまった

くろすみでした
返信する
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ (オレンジ・ペコ)
2005-12-08 01:36:32
くまこさん、らっこさん、delicoさん、おめでとうございます

ぜひぜひ、後日ソープの使い心地とかお聞かせくださいませ



残念ながら外れちゃいましたが、応募から今日まで

…o(;-_-;)oドキドキ♪ ((o(^∇^)o))わくわく

と楽しい時間を過ごさせていただきました

きなん坊さん、お疲れさまでした

抽選でいちばんドキドキされてたのは、きなん坊さんじゃないでしょうか



お忙しいとは思いますが、また素敵な企画をお願いしたいなぁ・・・

返信する
楽しかったです (chiezokun)
2005-12-08 07:30:00
こんにちは!!

実家からお戻りになってすぐに発表だなんて、大変でしたね。



当選した3人の方、おめでとうございます。

外れてしまって残念ですが、又の機会が絶対あると信じて次回がんばろうと思います。(何をがんばるのだろう・・・・?)



素敵な企画をありがとうございました!!
返信する
歌織さんへ (きなん坊)
2005-12-08 12:29:39
歌織さん、応募してくれてありがとうございました~♪

使い心地抜群だなんてっ!

嬉しいやらなんやらで壊れそう…(爆)



そうなの、ついに買っちゃいました~!!

ネロリウォーターは苦瓜の香りがしたの?

それもまた面白いっ。どうしてだろうね~~。

精油は結構ゴージャスなフローラル系なの。

ちょっとだけオレンジの雰囲気があるのかな?

今日はドライヤーの前に髪にシュッシュッとやってみたけど、

「わたしも女なのね♪うふっ♪」という感じに!(笑)



月桃の化粧水。生活の木のですか?

わたしはサンプル使って月桃の精油がほしいなーと思ったの。

でも花から精油をとるもんだと思い込んでたから、

想像していたよりもウッディーな雰囲気でちょっと意外でした(笑)

でもね、わたし好みの渋い感じなの~~。

せっかく飛び降りて買った精油だから

慎重に使おうと思ってますっ!
返信する
くまこさんへ (きなん坊)
2005-12-08 12:54:13
くまこさん、こんにちは♪

早速のメールありがとうございました!

あとでお返事させてもらいますねっ!

こちらのほうこそ応募していただいて嬉しかったです♪

おおお!年末ジャンボいっちゃいますかね?!

なんだかわたしまで大興奮っっ(爆)
返信する
くろすみさんへ (きなん坊)
2005-12-08 13:01:36
くろすみさん、応募いただいてありがとうございました♪

ほんとにワクワクドキドキで

一番わたしが楽しんでいたかもしれません~(笑)

また企画しようと思ってますので、

そのときもまたよろしくお願いします~



くろすみさんは神奈川にお住まいなんですね!

神奈川といえば湘南…(単純ですいません・笑)

海岸線がきれいな穏やかなところというイメージです~♪

西へも東へも旅行に行きやすい場所でいいなーなんて思ってます(笑)

今週末はすごく寒いみたいですね。

土曜日は吹雪マークがついてました(涙)

ぬくぬくと家で引きこもっていようと思います~~

くろすみさんもどうぞお気をつけくださいね♪



みかさんの本買われたんですね!

とっても丁寧な本ですよね~。

そしてなによりもおいしそうで(笑)

一緒にパン作り楽しんでいきましょう~~
返信する