SOAPLOVELOG

手作り石けんや趣味のこと、日々のことなど

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満喫してるかな~??(笑) (歌織)
2006-07-31 23:14:36
きーちゃん、実家は楽しんでいるかな~??

列車の旅、お疲れでした。

おばあちゃんとこ、のんびりしてていい雰囲気~

パパさん、バイク姿かっこいい~!

え?!バイク好きだったのかしら??

ナンとも素敵なお父様です。

そして若い・・

うちの父はせいぜい「カブ」ですよん(笑)

残りの実家ライフ、ぜひ満喫してね!!

返信する
歌織さんへ (きなん坊)
2006-08-08 14:45:12
歌織さん、ただいま~!

夢のような実家生活も終りましたぁぁ(笑)



実家の父は高校生の頃バイク通学してたんだけど、

そのあと免許を失効して50才過ぎてから取り直したの。

母はかなり反対したらしいんだけど、じーちゃんになってから「オレはあのときバイク乗りたかったのに」ブチブチ文句言われるよりはって最終的にはOKしたみたい(笑)



でもこのバイクがおばあちゃんちにいかないと乗れないから

普段ちょっと乗れる「カブ」がほしいみたい。

さすがにこれは母も必要ないって反対してるけどね~



とにかくバイクに乗って風を切るのが気持ちいいんだろうね~
返信する