SOAPLOVELOG

手作り石けんや趣味のこと、日々のことなど

順調に回復してます

2005-08-05 13:57:59 | 日記
実家の母は先週金曜日に手術をして、
順調に回復しています。
完全復活はまだ先になりそうですが、
ここ2、3日の回復ぶりは目覚ましく
ちょっとびっくりしています(笑)
でも調子がよくなると「大丈夫大丈夫」と
無茶しがちなのでそこが心配です(^^;;;

そういうところは祖母にそっくりなんですよね~
親子なんだなぁぁ(笑)

実家にパソコンがなく、
近所に怪しげなネットカフェしかないので
自分のブログを見れずにいます~。
コメントいただいている方がいらっしゃったら
どうぞ気長にお待ちいただけると嬉しいですm(_)m
一方通行状態が続いてすいません!

ではまた余裕のあるときに携帯から投稿します~(*^^*)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった(^^) (ちょこ)
2005-08-05 23:00:06
お母さん、順調に快復されてるんですね、

良かったぁ~~~~!!!

うちの母もすぐ無理しちゃうから、

きなん坊さんの心配な気持ちわかります。

これを機会にゆっくり休んで、

ちゃ~んと元気になってもらえるといいですね

お返事は気になさらずに、お母さんに

ついててあげて下さいね!
返信する
ホッとしました。 (chichi)
2005-08-07 11:14:09
お母様、順調に回復されているようで

良かったぁぁぁ。

お母さん、無理しないように

きなん坊さんがよ~~く

見張っててあげてくださいね~~。



お大事にね。



返信する
よかったです◎ (chiharu)
2005-08-07 21:20:53
きなん坊さん、こんばんは!!



お母様が体調を崩されたということを知ってずっと心配に思いつつ、

ブログの経過報告を見守っていました。



手術後の回復も順調でよかった!!

術後もとっても明るいお母様で微笑ましいです◎

ゆっくり休養し、元気になっててださいね。



きなん坊さんもここ数日大変だったと思います。

どうか無理をなさらないように…。

ファイト、ファイト!きなん坊さん!!

返信する
安心しました。。 (歌織)
2005-08-09 11:36:30
きなん坊さん、こんち♪



どうだっただろう・・・???

と気になっていたのですが、無事に回復されているんですね!

見守る側の精神力と体力はかなり消費されてしまいます。

私も4年前に同じように母の心配をしました。

特に今は一つの波を乗り越えてホッとされてる事でしょうね。

他のご家族の皆さんも同様に・・

どうか、きなん坊さんも無理しないようにね♪

と言ってもやっぱり母親の入院は娘が動いちゃうからね・・

今は精一杯お母様の側にいてやってあげて下さい。。

きっと心強いだろうな。

一日でも早いご回復をお祈りしています。

早く元気にな~~れ♪♪(祈)
返信する
Unknown (きなん坊)
2005-08-13 10:55:22
>ちょこさんへ

おかげさまで順調に快復しています!

ありがとうございます~!

ちょこさんのお母様も無理しがちですか?

うちの母も治りかけのときに無理してぶりかえす…ということを

やっているので、よ~~く見張っていようと思います!(笑)



>chichiさんへ

chichiさん、ありがとう~。

母の「大丈夫」は結構あやしいものがあるので

気をつけて目を光らせておかないとね!(笑)

こういうとき母も携帯メールができたらなぁ~

なんて思っちゃいますぅぅ(笑)



>chiharuさんへ

chiharuさん、ずっと見守っていただいてありがとうございました!

おかげさまで快方に向かっています♪

落ち着いてからは、今までのように笑顔も見せてくれて

ほっとしています~。

そんなときはこちらのほうが励まされているようでした。

応援ありがとうございます!

つきそいも大分楽になってきたので身体は大丈夫です。

あともう少し頑張りますね~~。



>歌織さんへ

はい、無事に快復しています~!

心配していただいてありがとうございます!

歌織さんもお母様の心配をされたときがあったのね~。

手術中、術後の不安定なときは、できるだけ余計なことを

考えないようにと必死でした(笑)

マイナスの想像を膨らませると身も心も擦り減りそうだったから…(笑)

でもいまはひとつひとつ問題をクリアしていっているので、

心持が少しずつ楽になっていってます~。

焦らずじっくり一緒に頑張っていこうと思います!
返信する