SOAPLOVELOG

手作り石けんや趣味のこと、日々のことなど

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (らっこ)
2005-12-28 22:51:13
テンプレだね~

昨日は、早くに寝ちゃて来れなくてごめんね~



お陰様で、ポチも大分元気になったよ~



↓とうとう、クロとの距離が大分縮まったじゃな~いよかったね!



きーちゃんの、愛情の賜物だよ~

動物って、本当に癒されるよね~
返信する
らっこさんへ (きなん坊)
2005-12-29 17:40:49
らっこちゃん、こんばんは!

そんな~気にしないで~~。

この時期は忙しいし、わたしも超マイペースでやってるから

らっこちゃんもどうぞ都合のいいときに遊びに来てね~♪♪



ポチちゃん大分よくなった?

あぁーよかったぁぁ!!

家の中にいて暖かいだけでも結構違うのかな?

みんな近くにいるしやっぱり安らぐんだろうね



クロとの距離、じわじわ縮まっております!(笑)

ほんとに怖がりな猫だからまだ時間はかかりそうだけど、

いつかストーブの前で丸くなってるクロを見てみたいよ~
返信する
憎めないですねぇ。 (SHINO)
2005-12-30 10:14:08
ガン飛ばされてるんだけど、何だか憎めないヤツですねぇ。

なかなかcute



でも、一瞬、ダースベーダーにも見えたのは私だけでしょうか…(・・;)…





明日からダンナの実家に帰省するので、ちょっと早めですが年末のご挨拶に来ましたぁ~。

今年はきなん坊さんとお話できるようになって、すごく楽しかったです♪

きなん坊さんの石けんやお菓子に何度癒されたことか…。

また来年も癒されに来ますd(^-^)ネ!



来年もよろしくお願いします。



それでは、よいお年を~♪

返信する
SHINOさんへ (きなん坊)
2005-12-30 15:35:12
SHINOさん、こんにちは♪

ダースベーダー!確かに見えますね~!(笑)

暗黒のフォースを感じます(笑)



年末のご挨拶、わざわざありがとうございました♪

わたしもSHINOさんにたくさん元気もらって

お喋りさせてもらって楽しかったです

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いしますね!



SHINOさんもよいお年をお迎えください♪♪
返信する