SOAPLOVELOG

手作り石けんや趣味のこと、日々のことなど

朝の不意打ち

2006-06-22 15:46:55 | 日記

今朝7時半頃ピンポーンとチャイムがなり、
レンズを覗いてみると、オットの上司がそこにいらっしゃいました(汗)。

オットはシャワーを浴びてる最中だったのでわたしが対応するしかない。
でも寝癖ピンピンだったので、とりあえずざっとブラシだけして出ましたー。

これから出張にいくようで、その前に手渡ししたいものがあったそうです。

はー朝からヒヤヒヤもんでしたぁぁ

社宅住まいは朝早い時間でも気を抜いちゃいけないのね…(笑)。


明日の早朝はブラジル戦ですね!
今日は9時には寝て早起きしなくてはっ。

そして明日から25日までブログの更新おやすみします♪
(サッカーとは関係ありません・笑)

ちょっと早いけど、みなさまよい週末をお過ごしください



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントびっくり!! (chiezokun)
2006-06-22 17:15:31
そんな朝早くから上司が登場するだなんて、社宅って大変なんですね。



明日のブラジル戦って、早朝なんですね。

危ない、危ない。。。

でも、きっと起きられないなぁ。

起きる頃には試合結果が出てるんだわ。

1時間早く起きて後半戦だけでも見ようかな。

すぐに目が覚めそう。

返信する
chiezokunさんへ (きなん坊)
2006-06-22 17:39:40
社宅生活9年目なんですけど

上司の登場は初めてでびっくりしましたー

朝から営業スマイルは辛かったです(笑)。



朝4時キックオフは大変ですよね~。

これからの決勝リーグはほとんど深夜になるし、

もう生放送で見られないかも…(笑)。

明日の朝、目が覚めるような展開を期待してますっ!
返信する