舞踊家 木室陽一 きむろよういち おどるおどる

木室陽一の舞踊活動が、次第に明らかに。創作・舞台・即興。彼は何処に居て何処に向かうのか。現在、愛媛・中島にて島暮らし中!

島に、小屋を建てよう!!

2021-05-07 20:57:00 | 島暮らし
ずいぶん前から、構想だけはあったし、
いろいろ思いばかり、口走っていたけど〜
 
なかなか、行動。に、まで、
今まで結び付かなった、
 
「島に小屋を建てよう(出来るだけ、自分たちで!)」企画が、
  
  
✨動き始めました〜!!✨
  
  
詳しくは、
島のNPO「農音」のFacebook記事も↓ご覧あれ。
  
  

















  
基本的に、
 
島からモノを「持ち出さない」「持ち込まない」を、
原則として。
 
いま、ここにあるモノを、活かしてゆけますように。
仲間と共に、動かしてゆきます。
 
はじめの一歩の、ご報告〜♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月4月の【 聴くダンス 】は... | トップ | 島の音楽祭 〜 開催!出演! 映像見れますよ〜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

島暮らし」カテゴリの最新記事