舞踊家 木室陽一 きむろよういち おどるおどる

木室陽一の舞踊活動が、次第に明らかに。創作・舞台・即興。彼は何処に居て何処に向かうのか。現在、愛媛・中島にて島暮らし中!

島の音楽祭 〜 開催!出演! 映像見れますよ〜✨

2021-05-18 07:59:00 | 島暮らし
第3回に、なります。
島の音楽祭『みかんの花かおる音楽祭』
無事に開催いたしました〜♪
  
  
オンライン配信で、
出演16組もの方々に寄せていただいた「演奏の録画ビデオ」を、
次々とDJ方式で流してゆく
🎥
そんな、新しいスタイルで、の、配信が、
 
後から見てみると〜むっちゃ✨(^O^)✨愉快で楽しいっ!
 
何度でも見返してしまう、バリエーションの豊富な🎉音楽の玉手箱になっちゃいました。
 
どーんとYouTubeにて、
全編ノーカット版がアップされてます。
 ↓↓↓
 

  
島の紹介にもなってるし、
合間に差し挟まれてる「CM」も、島感たっぷり✨まずは、
 
の〜んびり、みて観てね〜♪
   






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島に、小屋を建てよう!! | トップ | 6月の 聴くダンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

島暮らし」カテゴリの最新記事