舞踊家 木室陽一 きむろよういち おどるおどる

木室陽一の舞踊活動が、次第に明らかに。創作・舞台・即興。彼は何処に居て何処に向かうのか。現在、愛媛・中島にて島暮らし中!

神戸にて、撮影

2014-10-07 15:03:19 | 舞踊の営み
「街角」という、不思議な雑誌。

あ、いや、雑誌というより、
冊子?
フォトカタログ?
ゲリラペーパー?

東京なら三省堂あたり、
大阪なら、ココルームやカフェEARTHあたりに、
ひっそりと、
でも、毎月、ひたひたと、
刊行されているこの媒体に。

僕も参加させてもらっています。




今日はその撮影で、
神戸・新長田へ。

前回は、大阪・京橋にて。
撮影は、今日と同じく江里口 暁子さん。
で、今日は、
じゃ~ん~♪~てて、てて~!
リアルサイズ・鉄人28号との共演。

でっかい!!
(=゜ω゜)ノ
おっきい!!



秋晴れの空のもと、踊ってるとすぐに汗だくですが、風はひんやり爽やか~
公園には、近くの養護施設のおじいちゃま・おばあちゃまが、車椅子でわんさかっ。
憩いの場ですね~
この地に彼が降り立って、間もなく5年なのだそうです。

さて、
今回の撮影写真が、「街角」の何号に掲載されるのか、聞き忘れました~ (^◇^;)

詳しいお問い合わせは、
編集長の高瀬進さん(090-8988-1515)までどうぞ。
切手代金(年1000円)にて、一年間「街角」を送って下さるそうです。

さて、
これから淡路島を通って、中島に戻りまぁす~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅のおさらいのような旅 | トップ | 島のお茶と語らう、あす松山... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃあ (史郎)
2014-10-07 18:51:16
28号でしょうU+203CU+FE0EU+203CU+FE0E
返信する
届きました。 (木室陽一)
2015-02-16 15:06:19
「街角」掲載は、「10号」でしたっ。

(^O^)

残念ながらっ♪
あ、でも、どおやら、
リアル・ロボットバトルの大会に実在するそうです。はい「鉄人10号」さんがっ!!

ぜひ、検索あれ。

史郎さま

きむろ
返信する

コメントを投稿

舞踊の営み」カテゴリの最新記事