舞踊家 木室陽一 きむろよういち おどるおどる

木室陽一の舞踊活動が、次第に明らかに。創作・舞台・即興。彼は何処に居て何処に向かうのか。現在、愛媛・中島にて島暮らし中!

松山に戻りました。

2015-08-26 09:32:47 | 舞踊の営み
おはようございますっ。

結局昨日は、いちおう島に戻るフェリーは動き始めたけど、
もしもっ、
まだ台風の余波で朝の便が欠航とかだったら、やだな。
と思って、
松山市内にて過ごしました。

(*^◯^*) 遊んでいただいた皆さま、ありがとうございます~♪

さて、
どうやら今夜の「ようさんBAR」にはテレビ取材が入るとのウワサです。

僕らのシェアカフェ「晴れときどき…」を紹介して下さるそうですっ!

(*^o^*)

おー♪

また、そんな話しも拡げてゆきますね~。
さて、
以下は今夜の「ようさんBAR」のFacebookページから、

Facebookページ「水曜日のフリースペース」
https://www.facebook.com/pages/%E6%B0%B4%E6%9B%9C%E6%97%A5%E3%81%AEFree-space/768468449873050

今日のつぶやきを、
以下に
転載してみますっ。



天空の 地中の ダイナミクスには、あらがう余地はなく。

このまんまで 成ってることに 合わせるだけ ですね~

台風で島行き・街に来る舟がアヤシイので、昨日は松山市内にて一泊。

どうやら、今朝ほどには地震もあったようですね。

(=゜ω゜)ノ

暑さも次第におさまってゆき、
夏休み終わっちゃう感ひしひし、
そんな移ろいの中で、
今夜も「ようさんBAR」

水曜日限定18:00 ~ やってます。
今日も健やかな一日でありますように ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝、新宿に到着~ | トップ | さぁて今夜は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞踊の営み」カテゴリの最新記事