舞踊家 木室陽一 きむろよういち おどるおどる

木室陽一の舞踊活動が、次第に明らかに。創作・舞台・即興。彼は何処に居て何処に向かうのか。現在、愛媛・中島にて島暮らし中!

幻聴妄想かるた de UDje( ) !

2012-11-24 12:39:57 | 舞踊の営み
先日行われた、日本精神障害者リハビリテーション学会。
ここでのプレイベントでの「幻聴妄想かるた de アンサンブル」の模様が、
医学書院のかんかんさんによって、レポートされていますっ。


「かんかん!看護師のためのwebマガジン by 医学書院
http://igs-kankan.com/article/2012/11/000682/


ウジャはあまり取り上げられていないけど、
ハーモニーの面々による名場面の数々、名曲「ハーモニーはもうかる」のライブ演奏などの様子(YouTube!)などがご覧いただけますっ。

かなり可笑しいっ (*^◯^*) !
楽しかったなぁ。


人前に出て何かをやる事。
そこに向かうまでの過ごし方が、メンバーみんなにハッキリと変化をもたらしたのが感動的。
充実の90分でした。


2012年11月16日(金)
横須賀市文化会館大ホールにて
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪・南船場でのワーク | トップ | 原発訴訟メモ 準備書面3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞踊の営み」カテゴリの最新記事