kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

再始動

2011年01月03日 | ロード
2010年8月3日以来の



ローラー乗りました



約5ヶ月ぶりのローラーは



・しんどい
・ふらつく
・落車寸前



おまけにガーミンも心拍計が反応しなかったり




なにもかもグダグダでしたが




楽しかったです




明日はジテ通でもしようかな


↓ランキング参加中です。良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます♪ (きゃうちゃん)
2011-01-03 21:57:13
ようやくですね(笑)
乗り始めたら乗れるもんですよ

のんびりとグルメアワポタに向けて体慣らしていきましょう

そういう私は風邪で引き籠ってますが(苦笑)
返信する
きゃうちゃんさん (kimurin)
2011-01-04 21:53:42
ようやくです
ローラー30分は問題ないようでした。
そのうちジテ通してまずは50km位走れる
ようになりたいです
アワイチポタで会いましょう
返信する

コメントを投稿