kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

メバ4

2011年02月13日 | メバリング
行って来ましたメバリング
約1ヶ月ぶりのメバリングでしたが




結果から言うと





ボウズです




3時間、テトラを彷徨って1バイトのみ
渋すぎでした




それはそうと昨日のティムコの記事書いた後に
「そういやティムコのメバロッド持ってたなあ」と思い出して引っ張り出してきました

5年以上前に買った竿で白いブランクスはクリーム色にくすんでますが
まだまだ使えそうなので今度使ってみようと思います



↓ランキング参加中です。良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厳しそうですねぇ(^^ゞ ()
2011-02-13 06:52:07
厳しい状況ですねぇ(^^ゞ
やっぱり2月は産卵の中休みみたいですねぇ(^^ゞ
新浜でもまったくメバルの姿が見えなくなりました(^^ゞ
先週完全ボウズをやってしまいました(^^ゞ

来週から気温も上がって水温が安定してくるようですので…
3月から…だと思います(^^♪

返信する
Unknown (san-kun)
2011-02-13 11:37:30
こんにちは
最近どうも厳しいですよ^^;
まぁ僕のお仲間が増えたって事で・・・(笑)
こんな時は買い物しましょ!買い物!^^
返信する
Unknown (Kudo×2)
2011-02-13 12:24:14
こんにちは。

天候もコロコロ変わって大変ですが、
メバルの反応もコロコロ変わって、釣るのが大変な時期ですね。
昨夜、私も仕事が終わってから釣りに行って来ました。メバルの気を引くのが、大変でした。^^;




返信する
匠さん (kimurin)
2011-02-13 19:36:32
こんばんは。
2月は厳しいですね。
実は私メバリング暦は5年以上で長いんですが、いつも
片手間にやっていたので、今年が1番真面目に狙ってたりします
なのでシーズナルの動きはイマイチ分かってません
でも2月は厳しいのは良く分かりました
返信する
san-kunさん (kimurin)
2011-02-13 19:39:17
こんばんは。
釣れないですねえ
こんな時は買物ですが、もうすでに買ってますので
もう買えません
ティムコのタナゴロッドの端にワザとらしくチラッと写ってますよ
返信する
kudo×2さん (kimurin)
2011-02-13 19:42:32
コロコロでメバルに気を引けませんでした。
kudo×2さんは苦労したものの皆の気を引いたようで
羨ましいですよ
返信する
Unknown (DANDY)
2011-02-13 23:41:22
水曜日は天気が良くってコンディションだけでもイイ事を祈ります。
返信する
Unknown (san-kun)
2011-02-14 20:36:07
こんばんは~
再コメ♪^^
わざとらしく何やら青い剣が~!^^
こりゃ~釣らなきゃダメですね!
頑張ってくださいよ^^v
返信する
DANDYさん (kimurin)
2011-02-14 20:52:42
こんばんは。
水曜日はよろしくお願いします。
DANDYさんの心が折れる前には着けるように頑張ります。
返信する
san-kunさん (kimurin)
2011-02-14 20:57:15
こんばんは。
あっ気付いちゃいました?って
気付いてもらいたかったんですけどね
すでにボーズデビュー飾ってるので縁起悪い竿となって
ますがこれ以上落ち込まないと前向きに考える事にします
返信する

コメントを投稿