kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

神頼みしてみるもんだ

2009年05月06日 | ツーリング
淡い期待を抱いて5:30起床。

そっと外を眺めてみると小雨
釣りには問題無さそうだが自転車にはキツイかな。
諦めて釣りの準備を整え姫路に向けて出発。



因みに餌は前日子供と一緒に採ってきた蟹。


適当に落とし込んで

ゲッツ!


釣りに夢中になっていましたがフト空を見上げると晴れてますやん!



適当な所で切り上げ一旦帰宅。



そそくさと準備して


ロードでGO


天気はイマイチだったので、家から近い見土呂方面へ。
適当に坂を探して登っては下ってで楽しめました。


まあ中にはこんな坂もあってしんどいんですけどね・・・。



本当に適当に走っていたらなぜか稲美町の加古大池にいたりして・・・。



その後も適当に走って帰宅。


神様 ありがとう!!


【走行時間】2時間49分
【走行距離】75.9km
【Av】    26.9km


↓ランキング参加中です。良かったらポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (牛乳太郎)
2009-05-06 17:06:37
kimurinさんの神頼みのおかげで、僕も走りに行けました。ありがと~ございます^^
テキトーに走っても、いい距離・いいAvですね。
返信する
牛乳太郎さん (kimurin)
2009-05-06 18:55:53
こんばんは。
神頼み効きますね!お互い走れて良かった良かった。
適当に走りましたが一応の地理は理解しておりました。
CSでよく走った所でしたし、それでもここ何処??
って状態が3回ほどありましたが・・・。
この辺りは適当にアップダウンもあり良い練習になり
ますのでチョコチョコ通おうかと思っています。
ちなみにマックススピードは60kmに後少しの
59.8kmでした!
返信する
Unknown (はやぶさ)
2009-05-06 21:45:03
こんばんは。
おおっ! チヌは40後半はありそうですね。
まさか年無しですか?
この言葉自体が1年以上ぶりですが、私は1年以上つりに行っていなかったブランクを感じました。
落とし込みなんてもっとブランクあります。
あの 止めあたり の感じとか...
こんどは自転車で行きたいと思います。
返信する
はやぶささん (kimurin)
2009-05-06 22:00:44
これぞ写真マジック!
実際は30半ばのサイズです。
止めアタリ最高ですね。これは引き込みですが・・・。
そろそろイガイのシーズンなんでもう少しチヌも行こ
うかなと思っていますがいかんせんチャリが楽しすぎ
です。
自転車でチヌ楽しそうですね。問題は荷物ですね・・・。
返信する
Unknown (きゃうちゃん)
2009-05-07 00:24:07
そんな距離を走れるくらいお天気もったんですね(゜д゜)
こちらは結構降ったり止んだりでした。
午前中に走れば大丈夫だったかもしれませんが、今日は家の用事で一日が終わってしまいました・・・
足もまだ痛いですし(--;;

明日も雨のようなので、ジテツーは諦めないといけないかもです(*_*)
返信する
神頼み (あお)
2009-05-07 19:19:58
私は、向かい風がヒドイときに天に向かって叫びます。
「そろそろいいでしょーもーーー」と。
あ、祈ってる態度じゃなかったですね…(そのせいか?!)

それにしても、
蟹は食べるのかと思ったらエサも自分で調達だったんですね。
なんかいいですねぇ~。
返信する
きゅうちゃんさん (kimurin)
2009-05-07 20:27:17
昨日は9時頃から15時位は降りませんでした。
おかげで楽しめましたよ。
今日は1日中雨だったので久々に車で出勤でした。
返信する
あおさん (kimurin)
2009-05-07 20:29:46
こんばんは。私も向かい風の時にどうにかして!
って心の中で叫んでいます。
>蟹は食べるのかと思ったらエサも自分で調達だったんですね。
そうなんですよ。チヌの落とし込みは基本餌は自分で
調達します。手間は掛かりますがお金が掛からないの
で非常に財布に優しい釣りです。
返信する

コメントを投稿