kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

筋肉痛!!

2010年06月14日 | その他
今朝からめちゃめちゃ筋肉痛です

昨日はだったので息子を連れて市営のプールに行きました。
私泳ぎには自信があったんです
速くは泳げないが、ゆっくりなら何時間でも泳ぎ続ける事ができたんです。


昨日


泳ぎ始めて50mで溺れそうな位ヘロヘロ


実は何時までも泳げていたのは中学生の頃の話で、昨日は実に20年振りのプールだったんですよね
その後は子供の付き合いをしてたので泳がなかったですが200mで限界でした

でも久しぶりに泳いだら楽しいですし、上半身の鍛錬にもなりそうなので、雨の日の
定番コースになりそうです


そうそう全然関係ないですがwiggleって簡単なんですねえ。
買うか悩んでいたんですが簡単なのでポチッとしてしまいました
何を買ったかは到着のときにでも


↓ランキング参加中です。良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっくろくろすけ)
2010-06-14 22:51:18
wiggleは日本の優良サイトとほとんど変わらないと思います。

なのでポチッてなかなかこなくっても大丈夫
もし15日経ってもこなければメールすれば再配達となります。

案ずるより生むが靖という感じのwiggleです。
返信する
まっくろくろすけさん (kimurin)
2010-06-15 17:27:51
wiggle本当簡単でした
ずっと欲しかった物が在庫なしになっていたので
暫く見送ってたんですが昨日見たら在庫ありに変わって
いたので勢いでポチッとしてしまいました
気長に届くのを待ちます
返信する
Unknown (はやぶさ)
2010-06-16 05:49:05
kimurinさん
おはようございます。
泳げなくなってきますよね。
去年子供と市民プールいったら一生懸命泳いでるのに全く進まなくて大変でした。
返信する
Unknown (イマキュー)
2010-06-16 21:30:49
ドロンジョーヌ恩田さんのお宅にも、ご主人宛にイギリスからよく小包が届くそうですが、どうやら同じ所を皆さんポチリとされてるようですね(笑)。
自転車+水泳ですか。老化対策としては死角なしですね。
返信する
はやぶささん (kimurin)
2010-06-16 21:57:37
こんばんは。
ご無沙汰ですね
>泳げなくなってきますよね。
いやこれ本当です!泳げなくって自分の衰えを
めちゃめちゃ感じました
まあこれも慣れなので、暫くしたら泳げるようにはなると
思います
返信する
イマキューさん (kimurin)
2010-06-16 22:02:32
こんばんは。
wiggleは日本でも利用者が多いようですね
水泳は子供連れなので、あんまり泳げないのですが
それがかえって助かった感じですよ
返信する

コメントを投稿