kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

ロードには早かったな

2009年06月12日 | その他
今朝起きたらね腰痛いんですよね!

昨日は調子に乗ってロードで走ったんですがその時は問題なくても今朝は痛みと言う
か違和感ありました。

結局ジテ通は中止。寝坊したのが本当ですが・・・。
やっぱりロードには時期尚早だったみたいです。


腰が痛いと言ってもそれ程酷い状態ではなく違和感がある程度ですけどね。
そんな訳で月曜日からはジテ通しようと考えています。


勿論CS3200でですけどロードは暫く封印です。


どうせならより腰に良さそうなポジションで乗りたいのでポジションを変更しました。


【元のポジション】



【腰に良さそうなポジション】



随分アップライトなポジションになりましたねえ。
まあ暫くはこれで行きます。


↓ランキング参加中です。良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポジション (はやぶさ)
2009-06-13 10:36:39
こんにちは。
自転車のポジションって結構効くんですねー。

私もこの間シート位置直して長めに走ると首がいたくなりました。

腰が早く治ると良いですね。
お大事に!!
返信する
はやぶささん (kimurin)
2009-06-13 16:56:09
こんにちは。
ポジションで随分変わりますよね。
今日この状態で乗りますがめっちゃ楽でした。
いわゆるママチャリポジションに近くなったので
飛ばすには不向きなポジションですが腰が完治する
まではこれで我慢します。
返信する
kimurinさん、こんばんは! (片山R)
2009-06-14 21:50:16
ギックリ腰は完治に時間が掛かりますから、余り無理をしないで下さいね。
ところでステムを元の状態に戻すと・・・随分と上向きになった印象を受けます。
これを見て改めて『コンフォート・クロスバイク』なんだと思いました。

返信する
片山Rさん (kimurin)
2009-06-15 19:58:25
こんばんは。そうなんですよね。日常生活には支障な
くなっておりますが寝起きに腰に痛みを感じます。
もう少しは大人しくしていないといけないなあと考えています。
我らがCS3200は間違いなくコンフォートクロス
ですよねえ。ステムを交換するぞと言って半年たって
しまいましたが暫くはこのままで行きそうです。
返信する

コメントを投稿