kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

ジテ通DEリハビリ

2009年06月15日 | 自転車通勤
今日はリハビリを兼ねてジテ通してきました。
実は6月も半ばで今月初のジテ通だったりします。


まあ原因はぎっくり腰なんですが、現在は日常生活には全然影響ないくらいまで
回復しています。


でもね・・・


起床時に痛みがあって中々起き上がれないんですよね。
過去何度もぎっくり腰になりましたが今回の様な症状は初めてで戸惑っています。



今週末にはロードを購入したショップのツーリングがあり今月は参加意欲満々
だったんですが断念するしかなさそうです。


何かもやもやするぞ!


スカッとツーリングに行きたい!

【走行時間】1時間20分
【走行距離】28.24km
【平均速度】21.0 km



↓ランキング参加中です。よかたらポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃうちゃん)
2009-06-15 23:18:55
すみません、コメントのエラーでちぎれてしまいました(^^;;エラー分は削除していただいて構いません。

乗りたいのに乗れないっていうのはウズウズしますね!
でも無理をしたら後々影響しても大変ですし。
ここは我慢の子で(笑)
回復したらいっぱい走れますよ♪
返信する
おはようございます (yamahiro)
2009-06-16 09:01:36
腰、大変そうですね。

また、治ればいくらでも乗れると思いますので今は、グッと我慢のシドコロですね。

私も腰には気をつけようと思います。
返信する
きゃうちゃんさん (kimurin)
2009-06-16 19:49:13
こんばんは。コメント削除しときました。
>乗りたいのに乗れないっていうのはウズウズしますね!
そうなんですよね。乗りたくてしょうがないですが、
ロードに乗れないってだけでCSには乗りまくっており
ます。無理のない範囲でCSに乗り倒します!
返信する
yamahiroさん (kimurin)
2009-06-16 19:51:28
こんばんは。腰はそれ程酷くなくって違和感が何時までも残っている状態なんですよ。
グッと我慢しないといけないですがCSには乗り倒しているので余り我慢になっていませんねえ。
返信する

コメントを投稿