kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

ジテンシャノレタヨ。

2009年06月11日 | ポタリング
ギックリ腰も随分良くなって、明日から自転車を解禁しようかと思っていましたが
本日乗ってしまいました。

本当は腰に良さそうなCSで出かけようと思いましたがCSは2階に存在しており
重いCSを担いで階段降りるとマタマタ腰を痛めそうだったんで玄関に置いてある
腰に悪そうなロードで出かける事に。

乗って見ると腰は全然問題なしでした。


それよりも心拍数が問題で・・・。


久しぶりのせいかかなり高い値で推移します。超ゆっくりでも全然心拍数が下がら
無い状態で・・・。
暫く乗らないと心臓に負担かかるんですかねえ?


まあ心拍数以外なんの問題もなかったので明日からジテ通再開しようと思います。


【走行時間】58分
【走行距離】22.75km

そうそうロードの走行距離が1000km超えました!


購入したのが3月末なので3ヶ月弱で1000km達成。私にしては中々なペース
で走れているんじゃないでしょうか。


↓ランキング参加中です。良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (牛乳太郎)
2009-06-11 17:49:39
腰の調子が良くなって、ひと安心です^^
長引くこともありますからね~。
心拍数に関しては、そういうこともありそうですね。
それか、今日は風が強かったから、知らないうちに頑張っていたのかもしれませんね。
返信する
牛乳太郎さん (kimurin)
2009-06-11 23:39:47
心拍数は最初久々にのるのでドキドキしてせいか?
と本気で思っていましたが一向に下がらないので心臓
に負担が掛かっていたんでしょうね。
あんまりにも高い心拍数だったのでいっその事無茶を
してやろうとアウター&トップの0発進なる物に
チャレンジしました。初めはノロノロでしたが物の
数秒で50km超えたんで「やるな俺」と思いました
が強烈な追い風でした・・・。
返信する

コメントを投稿