kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

アタリはいっぱい^^;

2016年09月22日 | アジング
台風でなかなか行けなく、悶々としてましたがやっと行って来ました。
今夜も人が多い二見方面へお出かけです。


最近お気に入りのポイントへ入りますが
台風の影響なのか、船をつなぐロープの位置と量が変化しており
攻める所がありません


しかたなく2か所目へ


ここでは最近よくお会いする、ちうさんに遭遇


「釣れてますか?」と尋ねると


「結構釣れてますよ」と流石のお返事。


攻め方を教えて頂きますが私の立ち位置からは攻めにくそうなので
私は別場所を彷徨います



3か所目はアジングでは初めての場所へ。
アジらしきライズもあるので攻めてみると



めっちゃアタリます!! 



でも全く乗りません



そっから色々と試して

ずっぽり吸い込んでます


でもこれっきり…。



暫くしてめっちゃええアタリが出たけどアワセ切れ


リーダー結び直して

犯人確保^^

粘れば釣れそうでしたが、別の所も気になったんで移動
したものの結局追加できず…。


最近貧果です

釣 果:アジ13cm×4   カマス25cm×2
ロッド:ゼスタ ブラックスターソリッド TZtuned S61-S
リール:11ツインパワーC2000HG
ライン:ナチュラムオリジナルエステル0.3号

最新の画像もっと見る

コメントを投稿