kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

アジ4  渋いのか薄いのか

2017年04月26日 | アジング
本日は朝からしっかり雨。
夜になってもまだ雨が降ってます


こりゃ誰も居ないよね


そんな訳でアジ調査。



予想どうり誰も居ないのでどこでも投げ放題です。
しかし予想に反して反応はありません


手前の方で

やっと1匹目。


この後連発する事もなく沈黙。

忘れた頃に釣れる感じ。




サイズはどれも17cm^^



6匹釣るのに1時間30分もかかりました^^;



最終釣果8匹


渋いのか魚自体が薄いのか判断はつかなかったですが
釣れる所は何となくわかりました。

釣行日 :4月26日
釣行時間:19時30分~21時30分
釣  果:アジ17cm×8  タケノコメバル×1
潮  汐:大潮  満潮22:03  140cm  干潮15:45  28cm
ポイント:ITG
ロッド:自作ロッド5.6f
リール :レアニウム CI4 C2000S
ライン :ゴーセン ルミナシャイン0.3号
ワーム :レイン アジアダー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちう)
2017-04-27 08:53:38
雨降ってましたが、アジに行ってるなって思ってたらやっぱり行ってましたね^^;

こちらのメバルも似たような微妙な感じで忘れた頃にポツ、、、でした。
朝からの雨が影響してしまったようですね。
返信する
Unknown (maitaku0911)
2017-04-27 20:11:15
スポッっとえ~喰い方してますねー♪

私もGWはアジング開始します(^^♪
釣れるかな???
返信する
ちうさん (kimurin)
2017-04-27 23:54:04
完全に行動読まれてますね^^

雨の影響かそもそも個体数が少ないのか。
次回の釣果しだいです。
返信する
maitaku0911さん (kimurin)
2017-04-27 23:55:20
なかなか良い吸い込みでしょ^^

>釣れるかな???
ブットイ油ギトギトの奴釣って下さいね!
返信する

コメントを投稿