kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

メバ23  入る所なし^^;

2017年04月30日 | メバリング
久しぶりのメバル狙い。


人も多そうなので取りあえずいつものテトラへGo。
先行者は居るものの自分のポジションをキープしたんですが


網ちけー


いつも網が入ってる所なんですが今日はいつもより
近くて投げにくい


潮は底からの上げ潮。
すでにかなり早く流れています。
プラグを潮上、潮下へ投げるも反応なし。
ワーム投入しても反応なり。
あまり釣れそうにない感じなので移動。


次ぎは奥の奥。
狙ってた場所は先行者
近くで小メバでもと狙うも

辛うじて小さいのが1匹だけ^^;


こりゃダメだって事で移動。
シャロ―ポイントへ行くもどこも先行者で埋まってます。
辛うじて入れれそうな所へINします。
潮が上がると帰れなくなる所で30分も投げれそうに無い感じなので
プラグを投げ倒す。


辛うじて1匹


この後シャロ―地帯を入る所を求めて
原付で彷徨うも先行者で入る所なし。
結果的に原付で明石港まで走っただけで終了


するはずもなく
一旦帰宅後、タックルを持ちかえて
アジ狙いへ

1匹で撃沈でしたけど
アジも抜けた感じです

釣行日 :4月29日
釣行時間:19時00分~2時00分
釣  果:小メバル×2  
潮  汐:中潮  満潮1:25  143cm  干潮17:55  5cm
ポイント:ET、奥の奥、KYP、EST、ITG
ロッド :ブルーカレント76TZ、自作ロッド
リール :11ツインパワーC2000HG、レアニウム CI4 C2000S
ライン :YGKよつあみ G-soul X4 アップグレード0.3号
     ゴーセン ルミナシャイン0.3号

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maitaku0911)
2017-04-30 22:55:54
メバルにアジに・・・

いやぁ~アジが良いな~♪
返信する
Unknown (ちう)
2017-05-01 02:27:08
あらら、
アジはダメでしたか^^;
困った時はアジに頼ろうと思ってたんですけどね~
返信する
maitaku0911さん (kimurin)
2017-05-03 15:49:39
アジはどっかに行ったかも^^;

私は大きなメバルが欲しいです^^
返信する
ちうさん (kimurin)
2017-05-03 15:50:57
土曜日の0時前で貸切なので
そういう事かと思います。

ライズは時折あるのでアジはまだ居るとは
思うんですけどね^^
返信する

コメントを投稿