きもの和らいふスタッフブログ/札幌を中心に北海道で振袖をレンタル&販売の日々

大正元年創業の老舗呉服店とは思えない(◎_◎;)スタッフのゆるーい日常を綴っています。

晴れ

2017年10月02日 | 旅行

事業部のHです。

本日の札幌の天気は時々、雨、

現在、(1階事務所の)室内温度は20度

私、腹時計と体感温度計は正確で、

19度と20度の境目が判ります

・・・この微妙な寒さは、20度に違いない

と思って、温度計を見たら、やっぱり当たってました。

日ごと寒さがつのります

 

演歌じゃないですが、

寒くなると、何故か人恋しくて、

海外に遊びに行っているM子()の帰りを

待っておりました。

 

さすが、M子

登山家泣かせの山の天気も、M子の前では降参するの

全日程、天候に恵まれる・・・って

どんだけ晴れ女なの

今回、M子から送られて来た写真

いろんな意味で、羨ましい

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。