きもの和らいふスタッフブログ/札幌を中心に北海道で振袖をレンタル&販売の日々

大正元年創業の老舗呉服店とは思えない(◎_◎;)スタッフのゆるーい日常を綴っています。

皆のシュー

2015年06月11日 | ぐるめ
事業部のHです。

昨日は、やたら来客の多い日で、
バタバタと、落ち着かない1日でした。

特に、某ラジオ局の営業のAさんがいらっしゃると、
とにかく、賑やかで   
話があっちに飛び、こっちに飛び、
それがまた、メチャクチャ面白くて、
笑い過ぎて、涙が出てきますっ

事務所1階の女性スタッフたちも、Aさんが居る間は
話が気になって、
仕事が手に付かないカンジです。
みんな、仕事するフリして、肩が笑ってるの...  

そんなAさん、
いつもスイーツを差し入れて下さるのですが、
(だから、女の子たちに人気があるのかも

本日は、
ラジオ局の超・人気パーソナリティーと、
某コンビニがコラボした“シュークリーム”
その名も皆のシュー
「皆の衆(みなのしゅう)」を差し入れて下さいました。



うちのスタッフ曰く
この値段で、このクオリティは凄いです
と、絶賛  

聞くところによると、
一時、生産が追いつかず、販売をストップしたこともあるとか...

売り切れゴメンの大人気商品だそうです。
気になる方は、お急ぎ、お買い求めを

      





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。