きもの和らいふスタッフブログ/札幌を中心に北海道で振袖をレンタル&販売の日々

大正元年創業の老舗呉服店とは思えない(◎_◎;)スタッフのゆるーい日常を綴っています。

星占いは当たるか?

2015年06月29日 | 日記
事業部のHです。

今朝の、某テレビ局の情報番組“星占いランキング”が、
最下位でしたっ...見なきゃ良かったっ  
しかも、「大事なモノをなくすかも」って。
大事なモノって、何だ 何だ
私の大事なモノって・・・
っつうか、“かも”って何だ “かも”って “かも”ってことあるか

しかも、ラッキーアイテムが「ひやむぎ」って。・・・そうめんならあるのに。

「運気をあげるために、横断歩道の白いところを歩きましょう」って。
以前もそんなことがあって、
冬の寒い朝に、白線の上で滑って、股関節痛めたんだからっ  
「ほうら、(占いが)当たった」ってか

朝から災難続き、
今日は「資源ゴミの日」で、洗剤の容器を捨てようと、した途端、
残った洗剤がはねて、・・・。
おろしたての白いチュニックに、ちっちゃな点々が...。
・・・・洗剤だし、ちっちゃい点々だし、
    気にしなきゃ良いのかも・・・。でも、
おろしたてだし、白だし、もう出勤時間だし、
泣く泣く、着替えて、洗濯機に放り込みました。

ATMで入金しようと思ったら、通帳がいっぱいで...
結局、(銀行の営業時間中に)窓口に行かなきゃいけないでしょう。
・・・これが、なかなかカンタンでは無いのに。(時間的に・・・)

さて、午後からの私の運勢は...




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。