きもの和らいふスタッフブログ/札幌を中心に北海道で振袖をレンタル&販売の日々

大正元年創業の老舗呉服店とは思えない(◎_◎;)スタッフのゆるーい日常を綴っています。

今日も勝った

2016年09月25日 | 日記
事業部のHです。

ファイターズ、今日も勝ちましたね。

野球はあんまり
(殆ど、全然)詳しくありませんが、
私の周囲に野球好きが多く
お付き合い程度に観戦します。

札幌ドームにも行きますが、
応援するというより
ビールを飲みに行ってる
カンジです。

昨日も行ってました、
札幌ドームに。

いつも一塁側の内野席を陣取ります。
落ち着いてビールが飲めるから。
(最近はハラハラドキドキで
ちょっと落ち着いて~って
カンジじゃないですけど。)

昨日は(今期最後のドームかなと)
奮発してフィールドシートで観戦

(スマホで撮ってこんなカンジです)

選手とハイタッチも経験しました。
もう実はファイターズファンかも。

やっぱり、地元のチームが優勝って
嬉しいですよね。
頑張ってほしい~

ちなみに同じ日、
バックネット裏で観戦してた友人に
「1塁側だよ」ってメールしたら
方向音痴で分かんない」って。
あ、いや、それ、
問題が違うんじゃない
ルール分かってる
分かんないかも(爆笑)」って。

ま、私も似たようなものですけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。