きもの和らいふスタッフブログ/札幌を中心に北海道で振袖をレンタル&販売の日々

大正元年創業の老舗呉服店とは思えない(◎_◎;)スタッフのゆるーい日常を綴っています。

病院の待合室にて思う

2015年06月09日 | 日記
事業部のHです。

本日、私は午前中お休みを頂戴しております。
で、定期検診のため、病院に居ます。

こう見えて(どう見えて)病弱なんですっ

主治医がちょい有名人で、
(本なんか出してて)人気があって、
超・混んでます。

病院の玄関の自動ドアが開いて、入って来る患者は、
(待合室に溢れる人を見て)皆さん、同じ反応をします。

おっとぉ 凄い

それを見たくて、玄関近くに陣取っています。
「凄い」って言う人を正の字でカウントしたい

予約制なのに、軽く2時間待ちます。
それなのに、診察時間は30秒も無いです。
ウソじゃないですっ

診察時間短縮のため、
いわゆる問診はナース()がします。
(うーん、事務服着てるからナースじゃないかも)
体調お変わり無いですか
医師に相談したいことありますか

早く帰りたい私は、全ての質問に
無いです。
と答えます。

だから、医師にの診察時に、
変わりないですね。」
無いです。
・・・・で、終わります。(20秒も無いでしょう)
イスに座る必要も無いくらいです。

で、この後、会計まで30分、調剤薬局で20分、
私の半日が終わってしまうのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。