気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かるわ~ (ちょびうさ)
2005-09-22 15:05:21
私も今のに落ち着いてから、どうも他のに

変えれないのよね~。



他のテンプレート使ってる自分のブログが

想像つかないって言うか。

いつも行っているブロガーさんのところが

突然変わってるとちょっとびっくりするけど・・・。



私の中ではやっぱdejicoさんはこれ、

ってイメージで定着だわ~。



別に強制してるわけじゃないのよ(^^; 
返信する
こんばんは♪ (dejico)
2005-09-22 19:05:58
■ちょびうささん

飽きっぽい性格なので、本当はもっと、いろいろテンプレを変えたいんですが、なかなかイイのがないです~。自分で作れないし(^_^;)

結局、使いやすいのに定着しますね~。

次の新作テンプレに期待です~~!
返信する
お久しぶりです!! (なつ)
2005-09-22 22:31:24
ロムはしてたんですが、コメント残すのはとっても久しぶりです♪お元気そうでなによりです~♪

この間こちらに遊びに来た時にテンプレートが変わっていたのでびっくりしたんですが、私はちょくちょく変える派なんで、あーやっぱびっくりするもんなんだなぁって思いました(笑)

ピンクリボンのもとってもよかったですよ~♪さすがdejicoさん、センスがいい!って思いました。でもやっぱりこっちのほうが落ち着きますね。

私もあんまりテンプレート変えないほうがいいかなって思いました。また遊びに来させていただきますね。では~♪♪
返信する
おはようございます! (dejico)
2005-09-23 05:46:25
■なつさん

いつも見ていただいてありがとう♪私もなつさんのブログ、拝見してます~~♪最近、阪神ネタばかりでミアネヨ☆ 

gooブログには、けっこう沢山のテンプレがあるのに、なかなかしっくりくる一枚が見つかりません。当分、これで落ち着きそうです(^_^;)
返信する