気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

ジソプがウチに来た その4

2005-08-18 | ◆ソ・ジソプ
すっかり定着した(←嘘)「ジソプがウチに来た」シリーズ、第4弾です。
「ソ・ジソプ スターイベントDVD」、届きました!

2月のファンミの様子は、いろいろなところで動画を見たり、インタビューの記事を読んだりしてたので、内容はわかってはいましたが、舞台裏までは知らなかったので、素のジソプが見れて満足です♪

それから、入国・出国の様子も見たことがなかったので嬉しかった!


入国


出国
ああ、この顎・・・

静止画がとりづらい映像だったので鮮明じゃないけど、どちらもサングラス姿でステキ。スーツ姿にサングラスしてるジソプも、ラフな格好でのサングラス姿も、かっこいい~

でも、付属のポストカードにもチラッと写ってましたが、ファンミ会場の写真にあった「男の優しさで勝負!七変化ごっこが始まる」って、うーむ・・・もっと他のキャッチフレーズはなかったのでしょうか~~?

そのジソプ、ロッテワールドに現れた写真がヨンソサに載ってました。
一番、最近の麻浦区役所での様子も見れたし、元気そうで安心しました~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (すーやん)
2005-08-19 06:47:35
うちには昨日やっと届きました。

まだ全部見てないのですが(もったいなくて)

出国姿がオシャレでかっこよかったです。

ファンミは登場するあたりまで見ました。

舞台裏がかわいくて、見られて嬉しかったです。

動く素ジソブ、やっぱりいいですね~。幸せ~♪
返信する
素敵だわぁ~☆ (sachi)
2005-08-19 09:15:08
お早うございま~す!

朝からごちそうさまです。(笑)

こんなジソブ君を見ていたら、また“生”笑顔が蘇ってきました

体調も気になってましたが、何事も無くてホント良かったです
返信する
コメントありがとうございます♪ (dejico)
2005-08-19 15:25:35
■すーやんさん

こんにちは!

舞台裏の様子、見れて良かったですよね~♪

素のジソプ、やっぱりかわいい!

ちょっと緊張してる様子がまた、キュ~ンとなってしまいました。

入国も出国も、どちらもかっこよくて、生で見れた方は幸せですね♪



■sachiさん

こんにちは!

生笑顔、見れてうらやましい~~です♪

こういうファンミの様子を見ると、当日の臨場感が伝わってきて、まるでその場にいるような雰囲気になるのでありがたいです!

ジソプ、体調回復したようで、本当に安心しました!

それにしても、空港でのジソプ、かっこよすぎ~
返信する