気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

金曜日のつぶやき Vol.13

2005-05-27 | つぶやき
キム・スンウ&キム・ナムジュが挙式 トップスターが勢ぞろい
豪華な顔ぶれがいっぱいでしたね!
インソンくんが見れたのは嬉しいのですが、あのサングラスは……かなりインパクトがありました!できれば素顔が見たかった~~。
チャン・ドンゴンさんも、いましたね。なんか、オーラが出てたように感じたのは私だけじゃないでしょう。
他にも出席者の名前を見ると、キム・ジョンウン、ハ・ジウォンなどと書いてあったのに、見つかりませんでした。一人、サングラスをかけた長い髪の女優さんがインタビューに答えてましたが、あの方がテヨンかスジョンかしら? でも、映る人の半分以上は知らない方たちでした。
豪華で派手な結婚披露宴でしたが、意外にも出席者はラフな格好だったりするんですね~。

★クォン・サンウとフジテレビ
昨日・今日と、サンウssiをフジテレビの番組で、じっくり見ることができました。
マーボー茄子が嫌いだということは、昨日の食わず嫌い王で初めて知りましたが、美術の先生になる夢を持ってるということも、今日のとくダネの特集で初めて知りました。しかもおかあさんに、たまに身体を洗ってもらってるらしいです・・・。
でも、意外にも、しっかりとした自分のビジョンを持っていて感心しました。

★甘い人生
見逃してしまいました(T_T)
先週の水曜日に友達と行く約束をしてたのですが、なんと、その直前の月曜日から上映時間が午後だけに変更になってしまい、子どもが帰る時間と重なるので泣く泣くアキラメ。しかもロードショーは20日で終ってしまいました。早いよ~。DVDが出たら即行買いです。そして・・・手元に残ってるのはGyaOからもらった「マスク2」の映画券が一枚・・・。どないしよ~。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(゜д゜lll)ガーン (とらゆず。)
2005-05-27 12:56:47
ウッ!Σ(-"-;)

クォン・サンウさんの「食わず嫌い王」絶対見ようと思ってたのに!!!

…見逃した~~~~。・゜・(ノД`)・゜・。

今、dejicoさんの情報で知った事、もう一つ。

「甘い人生」も終わりですかっっ??^^;

短くないですか?…これまた見逃したし…。

あんまり韓流に縁がないのかなぁ(((´・ω・`)
返信する
あ、違うかも! (dejico)
2005-05-27 13:08:01
☆とらゆず。さん

甘い人生が終っちゃったのは、ウチの近く(って言っても、電車に乗るけど)の映画館なんです。もうちょっと長く上映してるところもあると思いますよ~。

食わず嫌い王、ちょうど阪神ーオリックスが終って記事もアップした後だったので、トラバ返しをしながら見てました。だから、あまり覚えてないです(^_^;)
返信する
主役より・・・ (Yuuki)
2005-05-27 13:17:48
主役の2人より、チャン・ドンゴンさんが気になってしかたない。主役のお二人には悪いんですが…笑

オーラでてましたよねぇ。
返信する
同感(笑) (dejico)
2005-05-27 14:00:08
☆Yuukiさん

ドンゴンssi、オーラ出てましたよね~~。

存在感たっぷりでした!

うっとりしちゃった(*^_^*)
返信する
え~~~~~ (uach)
2005-05-27 17:40:26
「食わず嫌い」出てたの???

まったく知らんかった(号泣)



油断した~~~~っ
返信する
みっ、見逃しちゃったあ (ヘータ)
2005-05-27 19:57:34
「食わず嫌い」も「甘い人生」も!!

とりあえず、ジウォンちゃんの、

「人生の逆転」か「セックスゼロ」は

観ようと思っているのですが、

(もしやこっちも終了してるかも~~)
返信する
オモオモ (dejico)
2005-05-27 20:31:06
☆uachさん

あああ、そんなにがっかりなのね。

なんか、私、ナガラ見しちゃって、ごめんなさい(笑)



☆ヘータさん

甘い人生は、まだ上映してるところもあるから大丈夫と思います。ただ、時間が夜だけだったりするからね~。

ジウォンちゃんの映画も見たいけど、マイブラザーやカン・ドンウォンの映画も見てみたい!
返信する
サンウssi (so-so♪。)
2005-05-27 21:25:59
こんばんは!昨日の喰わず嫌いのサンウ君、私あまり彼の情報知らないので、へ~!と思っていましたぁ。美術専攻だったのには意外で、驚き~!!そうそう、結婚式はインソン君はチャンドンゴンばりの正装でいて欲しかったなぁ!
返信する
意外でした (dejico)
2005-05-27 21:49:40
☆so-so♪。さん

サンウssi、どんな絵を描くんでしょうね~。見てみたい!インソン君、思いっきりラフな格好でしたよね。ドンゴンssiは決まってたなぁ~。惚れ直しました♪
返信する
マスク2 (ruby-6_6)
2005-05-27 23:10:02
dejicoさん、私なんかギャオのリンクを貼ったのとモニターになったのと2枚も「マスク2」のチケットが手元にあるんですけど…(U_U;

家族も誰も観に行きたがらなくて申し訳ないくらいです。このチケットで「甘い人生」見せてくれないかなぁ~(うちとこはまだやってま~す♪)
返信する