気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

GyaOで「プロポーズ」配信予定

2005-08-06 | パソコン・インターネット
昨日に続いて、またまたGyaOの記事です(^_^;)別に回し者じゃありません。

なんとなくGyaOのHPを見ていたら、いつの間にか番組表などというものができてるではありませんか!
早速チェックしてみたら、8月10日から「プロポーズ」が配信されるようです!
これってリュ・シウォンの「プロポーズ」よね?(おいしいプロポーズじゃないよね~?なんとなくソン・イェジン来日も近いし・・・^^;)
これは見たいけど・・・最初の3話は毎日配信になってる~。
ひえ~~~~。どないしよう。
冬ソナもやっぱり毎日配信だし。
夏休みだから大盤振る舞いなのかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロポーズ! (あかね)
2005-08-06 19:43:59
dejicoさん、こんばんは~。

私も番組表見ました~。

「プロポーズ」って出てましたね!

このドラマ、途中で視聴とまってるんです。

(一応パソコン録画してるのですが・・・)

これを機に8月10日から視聴しようかな~と思ってます。

最近シウォン君のドラマ見てないですし><

再放送もいいですけど、いろいろなドラマ配信してほしいですね~。
返信する
こんばんは! (dejico)
2005-08-06 22:22:46
■あかねさん

やっぱり、シウォンくんのプロポーズですよね!

私は「秘密」で見たばかりなので、できればノーマルな髪形のシウォンくんが見たいのですが、プロポーズはどうなんでしょうか(^_^;)

毎日更新は見るのがかなりつらいので、自信がありませんが、せっかくの機会なので逃したくないです~。
返信する
充実 (ruby-6_6)
2005-08-07 05:56:19
dejicoさん、おはようございます

最近すっかりご無沙汰のGyaOだったんですが、また活気付いてきたんですね~♪

「冬ソナ」の再々放送にもビックリですが、「プロポーズ」配信かぁ~

シウォン君の髪型はまともだったような…???未視聴なので確実ではないけど 
返信する
おはようございます! (dejico)
2005-08-07 06:42:44
■rubyさん

日曜日だというのに早いですね~^^私もですが(笑)

ちょうど冬ソナが見たくなってた時だったので、ラッキー♪と思ってたんですが、未見のプロポーズの方が興味あります!髪型がまともでも毎日配信じゃ、ちょっと無理かなぁ(^_^;)

ジュリエットの男が終わって、すっかり足が遠のいてましたが、ここのところ、すごい充実ぶりですね!
返信する