気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

GyaOの韓国ドラマ

2005-06-25 | パソコン・インターネット
完全無料ブロードバンド放送「GyaO」で、「イブのすべて」が、毎週日曜に更新されるそうです。
一日一本→二日に一本→週に一本と変わってきましたね~。
やっぱり週に一本の方が自分のペースで視聴できるし良いのでは。
裸足の青春は、「週次更新」ってどっかに(曖昧ですみません^^;)書いてありました。
こちらもやっぱり週一ってことかな?
その「裸足の青春」、一応見ましたが、30分くらいで挫折しちゃいました。
ヨン様、若いです。
「裸足」と「青春」をくっつけちゃってるから、タイトルが古い!(どっちか一つでも古い気がするケド)
ギョンミンのおじいちゃん(屋根ネコ)と、ヒジョンとジウンの父(秘密)が出てましたが、後は知らない人ばかりだったな~。
この一話は二週間配信されてるそうです。
韓ドラは一話だけで判断してはダメなので、暇があったら、残りの30分も見ようかな~。
(秘密もアップアップ状態なのに、よく言うよ、自分)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2005-06-25 11:44:43
dejicoさん、おはようございます。

「裸足の青春」ふるくさいですよね~。

私もこれ、こっちの地方の地上波で見ましたよ。

予告見たときから「ふるくさっ」と思ってたんですが・・・

でもでも。

やっぱり見続けたらはまっちゃうんですよ。

ヨン様=ミニョンさんだった私。

いろんなヨン様(音楽してたり、アクションしてたりです♪)が見れて新鮮でした。

dejicoさんも時間が許すのなら見てみてください~。
返信する
コメントありがとうございます♪ (dejico)
2005-06-25 13:01:05
■あかねさん

こんにちは!

裸足の青春、ご覧になったんですね。

意外に面白いという噂はチラホラ聞こえてきてるんですが・・やっぱりそうなんですかぁ~。

そういうお話を聞くと、ちょっと見ようかな~という気持ちが沸いてきます(笑)
返信する
dejicoさん、こんばんは~♪ (そるな)
2005-06-26 21:26:15
「裸足の青春」と「イブのすべて」観ました~o(*^▽^*)o~♪

「裸足の青春」は、タイトル通り古い感じですよね。。ああいう系の話は苦手なんだけど、なんとか最後まで見ましたよ(^^;ゞジウンの父は秘密の時と格好が違い過ぎて気付きませんでした^_^; 私も1話だけでは何とも言えないので、2回目も見てみようかな。。

「イブのすべて」も1回目はあんまり動きがありませんでした。面白くなるのはこれからかな。。
返信する
こんばんは♪ (dejico)
2005-06-26 21:54:39
■そるなさん

「裸足の青春」、最後までご覧になったんですね~。私は多分・・・ダメそうです(^_^;)

メガネなし若いヨン様と古いタイトルに、どうも見ようと思えなくて~。残り30分くらいあるのですが、それを見るにはまたCMを見なくちゃならないし、と思ったりもして。

「イブのすべて」は、とってもオススメです!私はすごくハマりました。ぜひぜひ、ご覧になってください~~!
返信する
週一? (ruby-6_6)
2005-06-27 07:34:45
サラッとトップページを見てきただけなので週一とは知りませんでした。毎日だと追い込まれてるようで焦るけど、一日おきだとヤキモキ状態…週一ではまどろっこしいも甚だしくて私は脱落してしまいそうです(一気見が好きだから(^^;)←もうイヴは見なくてもいいけど♪

返信する
どうやら・・・ (dejico)
2005-06-27 09:31:31
■rubyさん

韓国ドラマのページの、左上に出てくる動画に、「毎週日曜更新」って出てました。

アニメが、曜日ごとに番組を更新してますよね。ドラマもそのセンで行くのかしら。

ハマれるドラマなら週一は待ち遠しいですね~。

私も「イブのすべて」は観たばかりなので今回はパスです。もうちょっと期間が開いてたら、再視聴したいドラマなんですが~~。
返信する