気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

パリの恋人 #8

2005-03-15 | パリの恋人
これ、コメディじゃなかったの?って言うくらい(はい、コメディじゃないです)、涙のシーンから始まりました。
ギジュってば「お前はクビだ」なんて・・そんな冷たい言い方しなくても、テヨンには嘘ついてるのを見抜かれてるわよ。

映画館で就職を希望するテヨンに対して、ギジュの元奥さんは募集は終わったと断ります。意地悪じゃなくて、自然な感情なんだよね、きっと。
スヒョクは、ギジュを連れてテヨンの家へ荷物を取りに行きます。スヒョクがテヨンの家に居たことを知らなかったギジュは驚きを隠せません。スヒョクに「なぜわざと俺を連れていった」と聞き、スヒョクは「なんでわざとだと思うの」と言います。ギジュの元奥さんも、スヒョクも、自分ではコントロールできない感情を持ってしまったみたいね。

スヒョクは家に戻ったのですが、事情がまだ不透明です。何かあって放浪の旅に出たようですが、チェ理事の存在も気になります。

ギジュの頭の中はテヨンのことでいっぱいです。車のキーを持って出かけようとするのですが、あれはテヨンの所へ行こうとしたのよね?でも、スヒョクに先を越されてしまいました。ギジュ、複雑な表情です。で、あっという間に婚約式の日となり、ギジュは控え室で何やら悩んでます。
婚約式なんて放り投げてテヨンの所へ行っちゃえ!韓国の財閥は、ほんとに親に逆らわないんですねぇ。

さて、今日一番笑ったのは、やっぱり、心霊写真かなぁ~~。(テヨンの後ろに実物のギジュが写ってたんですが^^;)あの写真、もうちょっと、引っ張ってほしかった!すぐCMになっちゃったんだもん。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せつない~。 (すーやん)
2005-03-15 18:53:56
今日はホントにせつなかったですねえ。車のキーを持つあたりのギジュのうるうる眼がたまりませんでした。ギジュ秘書がいい人なのでちょっと救われます。レッド吉田に見えるんだけど。
返信する
しつこくないギジュ (カショラン)
2005-03-15 21:06:20
「ハニーちゃん」で、ちょっと面白く感じ、みてます。このアンバランスが、いいね。

テヨンに心の中を、図星、読み取られどんな気持ちだったんだろう・・素直になれば楽なのにね。ギジュの硬くて小さな心を、楊枝の先でグリグリ押し広げて、風通しよくしてあげたくなります。(危ない?!)

ポラロイド写真には、絶対写っているぞ~!とにおわせておいて、まぁ~ 逃げ足の速いこと!
返信する
レッド吉田 (dejico)
2005-03-15 21:48:53
>すーやんさん

私、レッド吉田が誰かわからなくて、検索しちゃいました!TIMの人ね!うん、どことなく似てる!!!でも、秘書(名前がわかりません)の方が断然男前!仕事もできそうだし~!



>カショランさん

楊枝、いたそ~~(笑) ポラロイド写真、笑っちゃいました!ほんと、一瞬で逃げちゃったのね!カショランさんも、少しずつハマってきてるのかしら?あ、そうそう!話変わるんだけど、バリ4話のラスト、言われてみると一瞬だけど、鼻毛よ~しに見える!さすが、細かいチェックです!
返信する
おじゃまします。 (ゆーみん)
2005-03-15 22:32:15
こんばんは。7話のTBありがとうございました。

8話がUPされてたので、こっちをTBさせてもらいますね

そうそう、車のキーを持って立ち上がったけど、

結局スヒョクに貸してしまう・・・あれ切ないですよね~。



ちなみに、秘書の名前はスンジュンです。

で、元妻がスンギョン。ややこしい(笑)。

返信する
だんだん ()
2005-03-15 23:36:17
dejicoさん、今日のは切なかったですよね。

ギジュもテヨンも、思いが募ってきてるし。



でもあのポラロイドには笑いました!

一瞬、後ろにいたかと思うと、笑った後、ちょっと切なくなっちゃったです。

返信する
コメント&TBありがとうございます^^ (dejico)
2005-03-16 09:03:11
>ゆーみんさん

なんだかタイミング悪かったですよね。あれ、スヒョクが来なかったら、テヨンのところへ行って、何か進展があったのでしょうね~~。韓ドラは、気持ちが通じ合うのに時間をかけますよね~。スンジュン秘書に元妻スンギョンですね、覚えられるかしら^^;



>舞さん

このままラブコメの王道をつっぱしってほしいのですが、雲行きが怪しくなってきましたね;; ギジュ、テヨンを追いかけてあそこまで行ったのだから、声かけてほしかったです~。ほんとに切ない・・・;;
返信する
ほんとですね! (アジシじゅん)
2005-03-16 20:40:25
dejicoさん♪

こんばんわ! 

また『コメディーじゃなかったの?』

パターンなんでしょうか

シビアになってきましたね!そんな印象でした。

ちょっと遅れ気味ですが、視聴続けたいとおもってます。

TBさせていただきました。

また、たちよります。 あんにょん!
返信する
コメディーじゃない気がしてきました;; (dejico)
2005-03-16 21:31:47
>アジシじゅんさん

コメント&TBありがとうございます!

なんだか、7話と8話で、ちょっと変わってきましたね~;;

でも、コメディーの部分は、ちゃんと残されてるので、めげずに視聴を続けます!
返信する