気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

ソ・ジソプ スペシャル(KNTV)

2005-09-24 | ◆ソ・ジソプ
7月10日に行われたソ・ジソプ ファンミーティングの模様が、「ソ・ジソプ スペシャール」(←ホントに書いてあった)として放送されました。

ファンミには行ってないけど、あちこちで見たり読んだりで、内容は知り尽くしてしまってたので、新しい感じは全くしませんでしたが、ネット上の荒い画像じゃなくてテレビで見れたのは嬉しいです。

先日、同じKNTVで放送され、KNTVのHPでも配信された「なららちゃんぽん」は、15分ほどでしたが、今回は30分たっぷり、舞台上のジソプを見ることができました。

内容は
・10個の質問に答えるジソプ
・写真家宅間さんとの対談
・ファンへ日本語で手紙を読むジソプ

参考までに、なららちゃんぽんでは、↓が放送されました。
・ファンミ会場でのファンの様子
・「ごめん、愛してる」についての質問コーナー
・宅間さんに腕時計をプレゼントするジソプ
・ジソプから視聴者へメッセージ

今日のとだぶってる部分もありましたが、二つの番組を見て、だいたい、ファンミの様子を知ることができました♪

この「ソ・ジソプ スペシャル」は、9/27 17:40~18:10 に再度、放送されるそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジソプつながりで。。。 (so-so♪。)
2005-09-30 21:11:47
dejicoさん、こんばんは!

ふふふ、盛り上がっていますね~、阪神♪

ジソプつながりで、今日ネットで

ちょっと面白写真をあげたのでUPしちゃいました(笑)

チェキラ♪

けど、怒らないでね~(笑)



返信する
Unknown (dejico)
2005-09-30 21:37:04
■so-so♪。さん

こんばんは~!

笑いました~~~!

結局、ジソプは美しいってことなのね(って、無理なまとめ方・笑)
返信する