気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

GyaOで「冬のソナタ」の再放送スタート

2005-05-16 | パソコン・インターネット
そうきたか・・・
完全無料ブロードバンド放送「GyaO」で、「冬のソナタ」再放送の配信が、今日からスタートしました。

昨日でイブのすべてが終わったので、何が配信されるのかとワクワクしてたんですが、冬ソナは観たばかりだし、さすがに怒涛の韓ドラ連続視聴は疲れてきたので、ちょっとお休みかな。
それに、新しい韓ドラをどんどん配信できるわけないですよね~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
????? (sannkeneko)
2005-05-16 15:57:09
どうしてまた「冬ソナ」の再放送なんですか!

ついこの間終わったのに!



結構期待していたんだけど・・・
返信する
やはり・・・ (dejico)
2005-05-16 17:31:11
☆sannkenekoさん

持ってるコマが少ない為、再放送で回して、視聴者をつないでいくしかないのかと・・・(^_^;)

ワタシ的には「サラン」を見逃したので、再放送を期待してますが・・・冬ソナは、もうイイです・・・。(勝手な意見^^;)
返信する
どうなんですか? (Yuuki)
2005-05-18 13:25:19
冬ソナをみたことないので、みよーか、みまいか迷っています。dejicoさん的にはどうでしたか?面白かったですか?

ヨン様に全く興味がわかないんですが・・・笑
返信する
オススメです! (dejico)
2005-05-18 14:04:30
☆Yuukiさん

ヨン様ファンでなくても、ハマれるドラマなので、オススメです~!

冬ソナを初めてNHK地上波で見た時、面白くて一週間が待ち遠しかったです。時間がありましたら、ぜひご視聴を!一話は23日までですよ~。
返信する