気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

韓国ドラマ&シネマ スターガイド Vol.5

2005-03-19 | バリでの出来事
韓国ドラマ&シネマ スターガイド Vol.5、表紙はイ・ビョンホンssiです。
インソンくんが7ページにわたって載っていることに釣られて、買ってしまいました。私、韓流スターの雑誌を買ったのは初めて。立ち読みはけっこうしてたんですが^^;
記念すべき一冊です!

インソンくんの超かっこいい写真と、CMと出演作の紹介が計3ページ。
「マドレーヌ」「ラブストーリー」「ニューノンストップ」「春の日」の簡単な紹介です。

そして、「バリでの出来事」が4ページも!
「バリラバーへの道 これは抑えておきたい あれこれポイント」
「イヌクとジェミンの愛のセリフ」
これらの特集は、今までの雑誌にはなかったので嬉しいです。

他には、ソ・ジソプが2ページ。超かっこいいです!
それと、イ・ドンゴンが5ページもあって、パリの恋人も紹介されてるんですが、パク・シニャンのことは全然書いてません。残念だわ・・・。
宝島社発行 1000円です。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そう~ (so-so)
2005-03-19 18:22:52
こんにちは。これは面白そうですね!買いに行こうかな~と思います。今バリ出来の復習中なので特集記事を読んでみたいです。いい情報ありがとうございました。
返信する
「買い」です! (dejico)
2005-03-20 06:43:48
>so-soさん

こんにちは!バリを特集してる雑誌って、私が知る限り(立ち読みで^^;)なかったので、思わず買っちゃいました。愛のセリフが特集してあって、字で読むとDVDとはまた違った良さがあります。バリのページのあとに、イヌクの特集があったのも嬉しかったです。ジソプじゃないイヌクもかっこいいです~!
返信する
買ってきました! (カショラン)
2005-03-20 14:29:00
皆さん、こんにちは!

いいですね~これ!  他の雑誌の、名セリフは「会わないとおかしくなりそうなんだ!」のみでしたが、こちら盛りだくさんです。そのセリフの下の解説がまた面白いですね~

”会社組織内での男同士の嫉妬や野心など、男性脚本家ならではの視点に目がとまる”   確かにここやられました!

また、全話紹介欄はDVDに貼り付けておきたい代物です。

  

「手に汗をかく・・」って、私も記憶にないんだけど、パリの恋人10話で汗をかいたテヨンの手をジシュが自分の服で拭いてあげてたシーンと、私の記憶被っているかも・・・

 

「インソン君の記事が少ないよ~」と、悲しんだものの、あんまり出回っていなくて、ホッっと安堵したり。インソン君!メジャーになり過ぎなくてもいいからねーーー

本  教えて下さりありがとう!
返信する
手に汗 (dejico)
2005-03-21 06:50:07
>カショランさん

早速買ったのね♪

ね、いいでしょ~~?

セリフ特集に、「奪い合うのはこの女」ってスジョンが小さく載ってたところ、笑ってしまいました。

細かく分析してあって編集者もかなりのバリラバーね、きっと。

カショランさんも「手に汗」わからない?あ~、パリの恋人にもあったから私もこんがらがってるのかなぁ。

返信する
手に汗は15話にあり! (へーた)
2005-03-22 13:40:04
dejicoさん,カショランさん,

手に汗,ノーカット版15話にありです。

スジョンが部屋で夕食作って待っている一方で,

実家でジェミン一家+ヨンジェ+イヌクとの会食中の会話に出てくるんですよ。

イヌクは大学途中で入隊したが,ジェミンは免除になった。その理由が,「手に汗をかく症状?」というもの(兄がヨンジェたちにバラす)。

で,「兵役の話はもういい」というジェミンオンマのひと言でこの会話は打ち切りに(ウフ)。

けた違いの財力があれば,免除は簡単ってことですね。

返信する
ありがとうです~~! (dejico)
2005-03-22 15:34:16
>へーたさん

15話に出てくるんですか!その食事のシーンがあったことは、なんとなく覚えてますが、バリはよく食事をするので、もう、ごっちゃになってます^^;

それにしても、編集者の方も、細かくチェックしたんですね、きっと(笑)

あ~、「もやっと」が「すっきり」に変わりました!感謝!!!
返信する
すっきり! (カショラン)
2005-03-22 16:32:45
さすが!へーたさん。

"イヌクは大学途中で入隊。兵役の話はいい"・・ここはおぼえているんですが、真ん中が、すっーーこぉーーんと抜けておりました。寝てたかな~

あぁーすっきり!ジェミンって、ベタ男?携帯画面も油指紋べっとりとか・・  でも、許しちゃう!  ありがとーー
返信する
私も全然 (dejico)
2005-03-22 19:21:29
>カショランさん

私も全然覚えてない!15話っていったら、もうハマりまくってたんだけどな~。まだまだ見方が浅かったってことね(笑)
返信する
これもほしい!! ()
2005-03-24 00:08:48
dejicoさん、ナイスセレクト!!ですよ。

こんな本があることも知りませんでした。

7ページも!!

明日本屋へ行ってきます。ダッシュで(笑)

返信する
超オススメで~す (dejico)
2005-03-24 08:27:08
>舞さん

なんだか、舞さんにお金を使うことばかりススメちゃってる気がしますが(笑)、これも「買い」です!

インソンくん7ページ+バリの特集+オールカラー+韓流スターの写真いっぱい=1000円。お買い得です!
返信する