気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

新入社員 Super Rookie  #3

2005-11-12 | 新入社員
2話の感想は飛ばしてしまいました。
まだ、いまいち入りこめてないので、ついつい視聴が後回しになってしまいますが、この3話で、ちょっと面白くなってきたかな。

カンホは、嘘のような偶然で、書類選考と筆記試験にパスしました!
まぁ、ここまでなら、紙の上でのことなので、有り得ることかもしれません(いえ、そんな偶然は無いです^^;)
でも、面接ではボロは隠せないでしょ~。
・・・と思ったのですが、何故かこれが、通っちゃったのね~。
最初の面接では、カンホは全然英語がしゃべれなかったけど、OKだったのよね。
あのガイジンの面接官が気に入ったみたいな顔だったものねぇ。
最後の面接も、専務に気に入られ、ソンテの言葉を覚えてたおかげで、切り抜けられたわけだし、カンホってつくづくついてる男ねぇ。これまでの不運が、ここで一気にツキを呼んだのでしょ~か。
しかも、トップ入社!
新聞の一番上に名前が載っちゃって、すごいわ。
だいたい、新聞に合格者名を載せる会社って、あんまりないよね?

今回は脇役に大きな発見がありました!
カンホの弟の横ワケ君(命名・so-so♪。さん)は、昨日見終わったばかりの「兄嫁は19歳」に出てたスンジェの友達ではないですか!この発見には自分で笑ってしまいました。全然別人なんだもん。「兄嫁は19歳」は、12月にKNTVで放送予定なので、見れる方はぜひ、ご確認をー!
あと、ガラスの靴&千年の恋の親分がいませんでした?似てるんだけど別人かな~。ちょっと自信ナシ。

それと、ミオクがバーで見てたドラマは、「12月の熱帯夜」ではないですか!
あのシーンは、まだ見てないから、もうちょっと後かな?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親分 (モカ)
2005-11-12 17:39:31
こんにちは!いましたね!ガラスの靴@親分~!間違いなく彼です♪すっかりサラリーマンしてましたね。

私もいまいちハマッってないです。あまりにもありえないことだらけで合格したし(笑)
返信する
■モカさん (dejico)
2005-11-12 22:13:07
こんばんは!

やっぱり、そうですよね!

良かった~。ちょっと自信がなかったんです。ヤクザな親分から、ガラッと雰囲気が変わりましたね!

韓国では評判良かったらしいですから、嵌るのはこれからなのでしょうか?

あんな合格、有り得ないですよね~(^_^;)
返信する
私も、、、 (so-so♪。)
2005-11-12 22:31:28
dejicoさん、こんばんは!

私もはまれないみたい、、、

バリ出来の作家さんなのにね~、、、

けど一応ボンサムの顔が好きだという

事に気づき、一応見ていこうかなって

思っています(笑)

横わけ君、兄嫁にも出ているんだぁ~。

また横わけ君なのかな?(笑)



別件なのですが、dejicoさんに勝手にバトンを渡しちゃったの~。我が家にあるので見てみて~。けどやらなくてもバトンなのでOKで~す。
返信する
■so-so♪。さん (dejico)
2005-11-12 22:39:34
こんばんは!

so-so♪。さんも、嵌れてないですか!同じですね~。

ここまでの展開は、かなり無理がありますよね。

これからに期待ですね!

横ワケくんは、兄嫁では、普通の髪型でした。でも、ちょっと変わったキャラだったので、ある意味、近いものがあるかも(^_^;)

バトンを渡してくださったんですね!

ありがとうございます♪
返信する
こんばんは。 (mayu-mayu)
2005-11-13 01:23:54
はじめておじゃまします。

so-so♪。さんのところのTBを見ておじゃましました。

私は神話が好きなので かなり好意的に見ているつもりですが

ちょっと テンポが悪いですね・・

次回こそ入社してくれますよね!

横ワケ君の情報 ありがとうございます。

「兄嫁~」で確認するのが 楽しみになりました♪
返信する
はじめまして! (dejico)
2005-11-13 10:22:29
■mayu-mayuさん

お立ち寄り頂き、ありがとうございます♪

神話って、やっぱりかっこいいんですよね?

見たことがないので、だらしないカンホの印象が強くて。早くエリックが歌ってる姿を見てイメージを修正しなくては(^_^;)

もうちょっと、テンポよく進んでくれれば、入り込めるのでしょうが、これからに期待ですね。横ワケくんは、兄嫁の方がやや普通でした~お楽しみに!
返信する
どうやらコメディーのようですね (とん子)
2005-11-14 15:52:08
dejicoさんこんにちは。カンホとうとうLKグループ合格しましたね。運だけでしょ彼は!筆記試験もそうだし面接も!現実ではありえませんよね。

来週はLK社員として働くカンホが見れます。どんな騒動がまっているんでしょう~♪

返信する
■とん子さん (dejico)
2005-11-14 18:33:37
こんばんは!

このドラマ、コメディーの域を通り越して「ありえない!」ですよね~。でもやっと、次回は入社するのでしょうか。ここまでけっこう時間かかりましたね~。これからに期待です♪
返信する