気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

金曜日のつぶやき Vol.25

2005-09-02 | つぶやき
韓国のドラマって、日本のドラマと比べると長くて、ミニシリーズでさえ全16話。それに、一本あたりの時間も、コマーシャルを挟まないから、一時間たっぷりあります。
そんな長いドラマなのに、いいドラマはなぜか、もう一度最初から見たくなっちゃう。そういうわけで、今、私が2週目を見ている&見たいドラマです♪

美しき日々・・・・・・2週目 20話まで来ました。残り4話
バリでの出来事・・・・2週目、19話まで見て3週目8話あたりです。20話はまだ見れません(ーー;)
パリの恋人・・・・・・2週目、9話でストップしてます
屋根部屋のネコ・・・・友達からDVDが回ってくるのを待ってるところ。でも今、来ても見る時間がないな~
ごめん、愛してる・・・ちょっと期間を置いてから、2週目をじっくり見るつもりです。
フルハウス・・・・・・見終わったばかりですが、今すぐにでも最初から見たい気分!

ガラスの靴、千年の恋・・・・・これはジソプのシーンを見直したい♪
サンドゥ、学校へ行こう!・・・ドラマティック韓流で見たっきりなので、今度は字幕&ノーカットで見てみたいです。

あとは時間と体力さえあれば・・・(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっ! (sachi)
2005-09-04 23:38:16
こんばんは

ズラリと並んだタイトルに、私もまた見たいものばかりで納得です。



私は、「トマト」もやっと9話がおわったところで、ですが2週目で「グッバイマイラブ」を見ています



お互い(?)身体を壊さないように
返信する
おはようございます♪ (dejico)
2005-09-05 05:55:02
■sachiさん

ですよね~!

上に並んだ作品って、どれも名作ばかりだと思います!

グッバイマイラブは見たことないんですが、2週目に進みたくなるドラマなんですね~!( ..)φメモメモ

睡眠時間をあと一時間削れば、もう一本見れるんですが~~(^_^;)

ほんとに、身体壊した理由が「韓ドラの見すぎ」にならないようにしましょ~ね(笑)
返信する