気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

マイアヒ

2005-08-17 | パソコン・インターネット
ヤバイです(笑)
中毒になってしまって、毎日ページを開いてしまいます。
O-ZONE(オゾン)というルーマニアのグループが歌う「恋のマイアヒ」、
今、オリコンチャートでトップだそうですね。
日本語で歌ってるわけではないのに、日本語に聞こえるのが、すご~く面白い!

百聞は一見にしかず、
「一体それは何?」と言う方は、
ぜひ、こちら↓のページを見てください。
空耳FLASH

こちら↓はオフィシャルサイト
O-ZONE OFFICIAL WEB SITE

これであなたも中毒患者♪

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞こえる~~ぅ! (カショラン)
2005-08-17 16:22:45
さあ!dejicoさんも一緒に飲んで歌いましょ♪

”米さ 米酒 のまのまイェイ!

のまのまのまイェイ! キープだ~牛 あずかりday

並フェィス 大きい笛入れ♪”

絵がいいねぇ~~ 

しっかし意味不明な歌詞だな~~

でも口癖になりそう。。。「のまのまイェイ♪」が・・・
返信する
マイアヒ~マイアフ~♪ (dejico)
2005-08-17 18:41:56
■カショランさん

こんばんは~!

どうしよう、頭の中からマイアヒ~マイアフ~が離れないの~。「飲ま飲まイェイ」も知らず知らずに口ずさんでるし(ーー;)

子供たちにも見せたら、下の子は踊りながら歌ってるよ~。

この歌、運動会や宴会で流行りそうね~。

返信する
ハマッた~ (ayugon)
2005-08-17 19:33:47
dejicoさん、はじめまして。

いつも、読ませていただいてばかりでしたが、たまらず出てきました。

面白いです!子供も気に入って何回も聞いています。

でも、なんて意味なんでしょ?



私、ジソプファンですし、主人は阪神ファンですので、これからもお邪魔させていただくと思いますので、よろしくお願いします。

返信する
初コメントありがとうございます♪ (dejico)
2005-08-17 20:04:32
■ayugonさん

はじめまして!

ayugonさんもジソプファンなんですね!嬉しい~♪しかもご主人は阪神ファンとは!なんといいご主人なんでしょう。そして、ayugonさんも恋のマイアヒにハマってしまったんですね(笑)

この曲、後引きますよね~。ホントにどんな内容の歌なんでしょうね。歌ってる3人組が想像とは違ってイケメンっぽいので驚きました!

また、お立ち寄りくださいね!
返信する
やっとわかりました! (紗羅紗羅)
2005-08-18 13:45:49
dejicoさん、こんにちは!



よそさまで、そのタイトルだけ、ぼんやり見ていて、?何のこと?と思っていました。



ありがとう!爆笑。夏休み中の娘も大喜びです!



暑いですので、お体大切に・・・。
返信する
Unknown (ロビン)
2005-08-18 15:18:44
dejicoさんこんにちは~♪

絵が可愛いですね~

クリックしたとたん、息子達が群がって来て

、歌いだしました

どうやら子供たちの間では流行っていたみたいで、何度もリピートしちゃいましたぁ

預かりDay

楽しかったわぁ
返信する
ごめん、また来たよ。 (カショラン)
2005-08-18 17:24:31
だってこれ、癖になるんだもん!

日に何度も聞いてしまいます。ハハハ

で、「字ベロ」と「アロン」でアロンアルファーの絵を見ると、懲りずに又笑ってしまう。。。

「大きい笛入れ」はちょっと無理がある感じもしますが学校で使ったあのYAMAHAリコーダーだから、も~許す~

うちの子に聞かせたら「常識」みたいな事を言われた↓↓。そうだったの~?

でも、PCで音楽流すと皆、笑顔で歌いだします。おにぎり3兄弟?もカワイイ~~
返信する
オソオセヨ~ (dejico)
2005-08-18 17:58:15
■紗羅紗羅さん

こんにちは!

ホントに、今日も暑かったですぅ~。

この曲、爆笑でしょ~!

ウチの子供たちも、一緒になって踊ってます。

これって、いかにも子供が喜びそうなノリよね(笑)



■ロビンさん

こんにちは!

このFLASHの絵、かわいいですよね~。

すでにお子さん達の間では流行ってたんですか(@_@;) 

やっぱり子供はめざとい。

なんかスマスマでバックに流れたらしいです。

最近、スマスマも見てないので乗り遅れてます~。



■カショランさん

あはは!ハマるでしょ、これ!

原題は「菩提樹の下の恋」とかいうらしいです。

まともな曲なのね~。

歌ってる3人組もまともだものね。

ウチの子も「おにぎり3人組」って言ってます(笑)
返信する
え~ん (紗羅紗羅)
2005-08-20 10:18:58
dejicoさん、おはようございます。



ねこちゃん、見られなくなってます。涙。

未練であちこち回ったら、NOVAウサギのとか、ぱらぱら?とか、色々ありましたが・・・

ねこちゃんに、会いたいわ~。
返信する
おはようございま~す (dejico)
2005-08-20 11:36:25
■紗羅紗羅さん

さすがに、アクセス多すぎてダウンしたのかしら~。今は見れますよ~~!

他のパターンもイロイロあるよね!

でも、私、このネコちゃんが一番好きです♪

ウチの子は、オニギリ3人組と最後ネコちゃんが「ゆるさん!」って怒るところが何故か気に入ってます(笑)
返信する