気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

GyaOにて「裸足の青春」

2005-06-17 | パソコン・インターネット
完全無料ブロードバンド放送「GyaO」で、6月24日(金)より、ペ・ヨンジュンの「裸足の青春」が配信されるそうです。
確か、テレビ神奈川でも 6月28日から毎週火曜日に放送が開始ですね。
このドラマ、未見です。どうなんでしょう?
いまひとつ、視聴意欲が沸かないのですが・・・。
今度こそ、GyaOはちょっとお休みかな~。
確か、ジュリエットの男が始まった時も、そんな事言っておいて、今はしっかりハマってますが(^_^;)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですかぁ (so-so♪。)
2005-06-17 20:38:45
dejicoさん、こんばんは!次は何だろう!って思っていたらヨン様かぁ。今ヨン様気分ではないのですよね~。面白いのかしらぁ?冬ソナの後ですかね?ジュリエットの男の次回作を期待しようかなぁ~。
返信する
そうみたいですぅ~ (dejico)
2005-06-17 21:11:08
■so-so♪。さん

こんばんは!

私も、次が何かすごく楽しみだったんですが、ちょっとがっかりです。TVKでもこれから見れるっていうのに~。でも、たぶん、見ないかと思います・・・。ジュリエットの男の後は何になるんでしょうね。今のところ、再放送と新作の組み合わせですからね~。微妙です・・・。
返信する
えーーーーっ (ruby-6_6)
2005-06-18 07:50:53
4様作品なんですか!?あらら…

見ようと思ってもDVDになっていない「ジュリエット」のようなインパクトのあるものを配信してほしかったな~

GyaOからのメルマガで6月は「イヴのすべて」ってあったんだけど…あれって何だったんでしょう。再放送するのかな?
返信する
え~~!イブのすべてですかぁ~~ (dejico)
2005-06-18 08:15:16
■rubyさん

じゃあ、ジュリエットの男のあとが、「イブのすべて」の再放送かもしれませんね!

日程から見ると冬ソナの後が「裸足の青春」ですからね~。

GyaOはお休みしたら、何見ようかな~
返信する
あの~ (カショラン)
2005-06-18 08:38:52
なんか人気ないみたいだな・・・・

元4様ファンとして!言いたい!

これ 面白いんだよ~~4ちゃん若くて回し蹴りもきまるし警察学校の制服がなんともかっこいい。

めがねなし(dejicoさんは嫌いなんだよね)苦労続きで笑えない4様、せつなくて好きだったーーー



あの頃は燃えていたからな~

今 そんな気分じゃなければ暗いし古いから止めたほうがよいです。4ちゃん、かわいそーーいいドラマなのに
返信する
え?そうなの(・・? (dejico)
2005-06-18 08:49:46
■カショランさん

おはよ~~

え~~~、どうしよう。「面白い」と「いいドラマ」という言葉に、急に揺れる私(ーー;)

でも、そうなのです、メガネなし4様は、ちょっと。。。なんです。一話だけ見ようかな~~(また、いつものパターンか?!)
返信する
dejicoさん、こんにちは♪ (そるな)
2005-06-18 12:02:47
「GyaO」って初めて知りました(x_x;)

dejicoさんが、こちらで紹介されてる

「ジュリエットの男」って、ここでの視聴だったんですね!!

あと実は私。。お恥ずかしながら「冬ソナ」未視聴なんですよ~~。

こちらももう終りがけだけど16話から見始めましたよ('-'*)フフ

「愛の群像」も38話目から見始めたし

私こういうの、けっこう多いんです(^^;ゞ
返信する
こんにちは~! (dejico)
2005-06-18 17:23:14
■そるなさん

私、GyaOには、大変お世話になっています(笑)

ぜひ、これからたくさん、利用してください!冬ソナも愛の群像も、残り数話でご覧になったんですね(笑)私、愛の群像は見視聴です。いつか見たいな~って思ってます!私は逆に、一話でも見逃しちゃうと、見る気が失せちゃう方です(^_^;) 
返信する
Unknown (さくら)
2005-06-18 19:39:24
こんばんは。

「裸足の季節」は面白いような面白くないような・・・微妙な感じでした。私は「愛の群像」の方が好きです。私もヨン様はメガネありが好きです(*^o^*)そして1話でも見逃すと見る気が失せるタイプです。一緒だ~(笑)
返信する
間違えました~ (さくら)
2005-06-18 19:42:00
「裸足の季節」じゃなくて「裸足の青春」でした(^^;失礼しました。
返信する