気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

ジソプがラップ歌ってます♪

2005-11-07 | ◆ソ・ジソプ
11月6日にソウルで行われたジソプのセンイルパーティで
ジソプがラップを歌ってる様子をネットで見ることができました。
久しぶりの動くジソプニムはとても元気そうです
最後に、自分のキャップを客席に投げてました。
キャッチした方はラッキーですね~!

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バリ出来でも歌っておりましたね~♪ (とん子)
2005-11-07 14:59:46
dejicoさんこんにちは。これを見て思わずバリ出来を思い出しました~(*^_^*)

あの時、イヌク&スジョンがデゥエットして歌っておりましたね。韓国の演歌?でしょうか。このシーンを見て思わずイヌクも歌うときがあるんだと発見いたしました~!しかし歌ヘタだったですよね・・・(ひょっとして役のためわざとですか?)

見られた方は本当にラッキーですね!羨ましい!!
返信する
おお・・・ (紗羅紗羅)
2005-11-07 15:42:47
dejicoさん、こんにちは!



本当に本当に最近のジソプ氏なんですね!

すっごくいい体してますね。

見惚れてしまいました・・・・・。



歌、上手でしたか?
返信する
コメントありがとうございます♪ (dejico)
2005-11-07 18:06:18
■とん子さん

こんばんは!

そういえば、5話でデュエットしてましたね~。

たぶん、ジソプは、あまり上手くないんじゃないかと思います~。ま、ドラマの中では演技ということにしておきましょ♪



■紗羅紗羅さん

こんばんは!

一日前の画像だから、今一番新しい動くジソプ!

やっぱりステキです

ラップだったので音階は特に必要なかったみたい(^_^;) ラップは上手でした。

返信する
おお!! (むらさき)
2005-11-07 22:12:21
dejicoさん、こんばんわ。きゃー、ジソプさん相変わらずかっこいい!!ですね。



以前よりあごの線が細くなって一段と男を上げたみたい・・・。



わたしジソプさん、正面より斜めからの映しかたが好きなんです。



でもこんなに笑顔のジソプさんを見れてうれしいです。

わたしも会場にいたかったなぁ・・・。
返信する
お久しぶりです^^ (k-mania)
2005-11-08 11:40:02
dejicoさん、お久しぶりです^^

だいぶ前に書き込みさせていただいたk-maniaです。

覚えていらっしゃいますか?



センパでジソプがラップを歌うのをネットで私も見ました!

ホント、全てがカッコイイです☆

かなりノリノリで歌っているのを見て、

また最後に帽子を飛ばすのを見て完全に落ちました(笑)

来年こそぜひあの場にいたいなぁと思いました。

返信する
こんにちは! (dejico)
2005-11-08 15:01:20
■むらさきさん

ですよね~!シャープな顎とモムチャンは健在です♪

私もジソプは、横顔がとっても好きです!

とても楽しそうに歌ってるジソプが見れて幸せです(^_^)



■k-maniaさん

ご無沙汰してます~!

もちろん覚えてますよん♪

ジソプ、とってもノリノリでしたね。

手のひらを客席に見せてノリノリで踊ってるところなんて、可愛くて最高です!

最後の帽子飛ばすの、かっこよかったですねぇ。ホント・・・あの場にいたいですぅ~。
返信する
帰ってきました~ (ayugon)
2005-11-08 18:07:18
dejicoさん、帰ってきましたぁ。

かっこよかったですぅ~

抽選で、端のほうですが前から5番目の席だったんです。

もう、興奮しっぱなしでした。

一度、舞台袖に入られてから、歌いながら出てこられたときには「ぎゃ~」って。

人に見せられないほど興奮してたと思います。

いつもPCで歌ってる姿を見てましたけど、生はやっぱりいいです。

実はジソプ君、日中リハーサルが出来なかったので、当日の夜中の2時にリハのために会場に来て練習したそうです。

すごい!

その話を聞いて、ますます好きになってしまいました。

返信する
ジソプ君の匂い (ayugon)
2005-11-08 18:36:42
書き忘れてました。

抽選で、ジソプ君の私物がプレゼントされたんですが、私の2つ隣りの方が、黄色のパーカー(トレーナーかな?)が当たったんです。

で、席に戻られるときに、思いっきり触らせてもらって、匂いも匂わせていただきましたぁ。(ちょっと、変態チック?)

なんか、甘い香りでしたよ。

その香りを思い出して、もうしばらくイベントの余韻に浸ります・・・
返信する
匂いを送って~!(ムリ) (dejico)
2005-11-08 18:48:37
■ayugonさん

お帰りなさい!

実はひそかにayugonさんのコメントをお待ちしてましたぁ!

生ジソプをなんと5列目で見れたんですか!

1500人の中の5列目って、とってもラッキーでしたね!

ネットでジソプがラップ歌ってるところを見て、じわ~っと感動してしまいました。私がこんな状態だから、目の前で見たayugonさんの興奮は想像を超えるものだったことでしょうね~!

ジソプの甘い香り、うらやましいです!

しばらく社会復帰は無理そうですね~。たっぷり余韻に浸ってください♪
返信する
ayugonさんの隣 (emirin)
2005-11-08 23:07:01
初めてコメントします。隣の方が黄色のパーカーをゲットしたのでayugonさんのお隣の席は私だと思います。

ジソプ素敵でしたね!夢のような時間でした。パーカー洗濯してなくて袖口はちょっと擦り切れてました。これがジソプの香りなのかと鼻をすりすりおもいっきり匂いを嗅がせていただきましたが、男臭さよりほんのりと少年ぽさを感じさせる甘い香りでした。

返信する