気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

GyaOで韓国ドラマ「白雪姫」が配信予定

2005-11-20 | パソコン・インターネット
KNTVでずーっと前から放送予定の噂があった「白雪姫」が、なんとGyaOで11月24日から配信されるそうです!
これ、「1%の奇跡」のキム・ジョンファが出てるので、とっても楽しみです♪

それから、「あの青い草原の上に」(チェリム主演)というドラマも、11月22日から配信されることになってますが、初めて聞くタイトルです。
検索してみると、「30DVD」となってましたが、一枚に2話ずつ入ってるとしたら、60話あるってこと?
全部で何話あるのかわかりませんが、「長編」だそうです。
11/21追記 
調べました。全52話です。
しかもなんと、海神のグンボク役であるチェ・スジョン氏が出てます!
写真を見たのですが、別人でした(@_@;)
公式サイトはこちら


チェリムのドラマは見るかどうかは考えるとして、「白雪姫」は絶対見逃したくないし、「止まらぬ愛」も見始めちゃったし、これはしばらく、GyaOにかかさず通うことになりそうです。

ところで、「あの青い草原の上に」も「白雪姫」もKBSのドラマですね。GyaOで同じく配信されてる「冬のソナタ」も「サンドゥ、学校へ行こう」も、「天国の子供たち」も全部KBS作品なんですよね。GyaOはせっせとKBSのドラマを流してくれますね~。



白雪姫のエントリーはこちらです。(ブログ引っ越しました)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェスジョンさん (モカ)
2005-11-21 12:41:19
びっくりするのわかります!(笑)

私は4様の初恋今見てるので素の顔しか知らなくてチャンボゴの写真見たときぶっ飛びました~全く別人ですね~濃いお顔なので苦手ですけど(+_+)

白雪姫楽しみです。うちのPCではネット配信紙芝居になるので見れるかどうかわからないですがトライしてみまーす
返信する
■モカさん (dejico)
2005-11-21 13:11:42
こんにちは!

チェ・スジョン氏は、ヨン様の初恋にも出てたんですか!

あの青い草原の上にの写真を見て、どうしても同一人物とは思えないです。初恋はさらに古いドラマだから、もっとぶっ飛びかな?

白雪姫、楽しみですよね!

頑張ってトライしてください~~!

KNTVでも、ずーっとリクエストが沢山ある作品なので、期待大です!
返信する
ありがとう~~ (紗羅紗羅)
2005-11-24 14:21:09
dejicoさん、こんにちは!



「白雪姫」はほんの少し前から見ようと思っていました。Gyaoに行ったら↑はまだ始まっていなくて、「あの青い草原の上に」を見つけました。そういえばdejicoさんの所にそんな題名が書いてあったなあと思って、まずこちらを見るか・・・と、見始めました。

登場人物にあまり興味がなかったのですが、2話まで見終えて面白いと思っています。

ありがとう~。



で、「白雪姫」ですが、今、1話の途中ですが、テンポが良くて面白いです。

キム・ジョンファに目が点です(笑)

ヨ・・ヨン・ジュンフンが・・これは嬉しいおまけでした!
返信する
■紗羅紗羅さん (dejico)
2005-11-24 14:37:13
こんにちはー!

白雪姫の一話、見てきました!

キム・ジョンファがはじけてますね~。

1%の奇跡のマジメな先生役とは大違いです。

「あの青い草原の上に」も面白い?

うーん、どうしよう・・・見ようかなぁ。

面白いと聞くと、見なきゃ損って思ってしまいます(^_^;)
返信する