気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

バリのDVD注文しちゃったの~~

2005-03-01 | バリでの出来事
きゃーきゃーきゃー!!!バリでの出来事DVDボックス、注文しちゃいましたっ!

まだ入金してないっていうのに、舞い上がってます!

今朝、ダンナに、「お義母さんからもらったお年玉で、韓国ドラマのDVDボックス買ってもいいかなぁ」とドキドキしながら聞いたら、あっさり、「いいよ」との返事が!
なんだ~~、もっと早く聞いておけばよかったよ~~。

昨日、マドレーヌを観終わった時点で、もう、私の我慢は限界にきてまして、これは買わなくちゃ生きていけない!とまで思い、なかなか寝付けないありさま(^_^;) ここまで来ると病気ですね~。
ダンナには「中古なんだけど、ネットで買うと安いんだぁ。2万円なの」と言った手前、玄関での代引きはまずいのでネット決済にしなくては。
カードも明細に載っちゃうから使えないし~。

ささっ、入金してこよっ。ネット口座には500円しかないのです(ーー;)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね!!!! (カショラン)
2005-03-01 11:58:45
カショランも自分の事の様にうれしいよ~~~  

私は、昨日TUTAYAに行ってビデオの3・4・5・6話分借りてきました。他は、DVDも含めすべて貸し出し中で・・

 

帰宅後すぐに3・4観て(犬の散歩もせず、洗濯物も取り込まず)皆が寝静まってから5・6話観て、本日休みという気のゆるみで、寝坊して、さっきまで見返していました。

 

だよねーだよねー・・・私も3万まだ銀行の封筒の中だゼイ!!あるゼイ!自分の稼ぎだゼイ!先日、ダンナに告白?した時、「自分のお金からなら、別にいいけど・・」の目付きしてたのを実は見逃してはいなかったのである!強行突破しても、これなら大丈夫かな~と、感じたんだ。いや~もう~実は、私まで買ったら、dejikoさんが、一人寂しい思いをするかな~とも思って我慢してたんだぞ!了解!了解!今からamazonへ、行ってきま~す!
返信する
うるうる~~(/_;) (dejico)
2005-03-01 12:20:18
>カショランさん



こんな、おバカdejicoのことを思ってくださって、感激です~~;;

カショランさん、買ったら、何回も見返して、じっくりじっくり楽しみましょう~~!

私、手元には2万円しかないの(泣)。去年とおととしのお年玉一万円ずつです(^_^;) ダンナはそのこと知ってるから、さすがに3万円とは言えなかった小心者です。

これで届くまでの数日間が、今度は待ち遠しい~~!
返信する
完了! (カショラン)
2005-03-01 13:13:27
おおおおおぉ~~もうdejikosんからコメントきているよ~~

なんか、疲れたぞ~~

Amazon申し込みしてたら、旦那のパスワードになっていたから、私名義にかえて、今終わったゼイ

 

ねぇねぇ ところで、いつの間に20%引きなくなったの???  とろとろしている内に3万超えているしーー

  

ビデオのtutayaにもTELしたら、値段同じでやはり7~10日かかると。結局Amazonnにしました。わてら、本当にバカかしら・・・狂ってしまったね(笑)

来たら又ドキドキだわ  もう~大事にするわ~~

楽しもうね!!
返信する
カショランさん~~! (dejico)
2005-03-01 13:33:36
私、い~でじで申し込んだの。安くなってたけど、ちゃんと初回特典があるのか心配・・・。というか、AmazonnやTSUTAYAって申し込んだことないから分からなくて、日頃から利用してる「い~でじ」しか調べてないの~~。リサーチ不足だわ(ーー;)でも、手に入ればもう、なんでも良いの~~。
返信する
い~でじ? (カショラン)
2005-03-01 13:41:14
そんなの、しらん・・ いいな~

メール確認したら、手配中と。うれしいねぇ

Tutayaも店内在庫切れなんて、用意しておけば、即、売れたのに

 

なんか毎日が、バリに追われている様で、ハイテンションな私

体内に癌があったとしても、今の私には、勝てまい!
返信する
チャット中(笑) (dejico)
2005-03-01 13:47:41
カショランさんとチャット中みたい(笑)

今、振込みしてきました!

い~でじで、中古のゲームを時々買ってるの。安い分、初回特典ないとかってナイよねぇ・・心配~~。

もう手配中?やっぱり、早いなぁ~~。

朝注文したのに、今さっき、確認のメールが届いたところなので、時間かかるのかも~~。あ~、やっぱりAmazonにすべきだったかしら・・・。
返信する
チャット (カショラン)
2005-03-01 14:55:37
これで、おわりにします(笑)私もそう思いながら打っていました。皆さん、今頃は新大久保かな~いいかな?。。DVD買うまでが楽しいのかもと思ったりもしてます。昨日ノーカット版見て、うひょ!そうかー!と、喜びもしたけど、何度もみた場面でもありました。CMなくて一気見可能が魅力。1話とかじゃなくて、タイトル付きで、新鮮でした。春休み夏休みとか、子供のけんかを聞きたくない時、二階に引きこもって観ようと、考えている、いけない母です。23歳?のインソン君を大事にとっておきたいもん。
返信する
まだだよ~ん (dejico)
2005-03-01 19:19:47
>カショランさん



支払い完了のメールは来たけど、まだ配達日のメールが来ない~~。

皆さんが新大久保でお買い物中に、私たちはネットショップを右往左往してましたね(笑)

買ってもしばらくは誰にも言わないでおきます。だって、「貸して~」って言われちゃうもん、きっと(^_^;) 

一人でゆっくりじっくり観ましょうね~!
返信する
祝! (あみ紫)
2005-03-01 22:30:21
dejicoさん・カショランさん>

おめでとうございます~~!!

これで思う存分一緒に語れますね~!

私も友達にDVD買ったことはまだ言ってません。

当分自分が楽しみたいですもの!!

返信する
とうとう! ()
2005-03-01 23:39:24
dejicoさん、カショランさん、とうとうですね^^!

DVD、私も今日からちょーっとずつ楽しみ始めました。

じっくり見ちゃいますよ~~。



amazonは、予約のときは20%引きで、発売日後は値引きなくなるってことが多いですね・・・。



当分バリから抜け出せません

返信する