気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

ジソプの体調について

2005-08-07 | ◆ソ・ジソプ
先日のサンウのバースデーイベントにほんの数分だけ現れたジソプ。
腰を痛め、手術をした直後で、すごくつらそうだった、と書いてあるコメントを読み、とても心配してましたが、今日、ヨンソサに、ジソプの体調のことについて、マネージャーさんから書き込みがありました。

どうやら手術というのは、間違って伝えられたようです。
  直訳→「湾曲して伝えられた」ということなので、
      おおげさに広まったってことかもしれないです。
      間違いではないのかも~。

今は家で休んでて、インターネットもしてるそうで、
ヨンソサのチャットも見てるみたい!
何分、仕事は速いけどワケワカメな翻訳機を通して得た情報なので、絶対とは言い切れませんが・・。

ともかく、大事には至らなかったようで、安心しました~!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~ (モカ)
2005-08-07 22:03:21
情報ありがとうございます!あちらの掲示板でもそんな話が出てたので心配だったんですけど安心です~たしか昔の古傷のせいで役所勤務になったんですよね?腰を痛めたってなんで痛めてしまったんですかね・・

過去のドラマの撮影のアクションシーンが原因だったのかしら・・・?いろいろ考えてしまいました^_^;
返信する
こんばんは! (dejico)
2005-08-07 22:23:05
■モカさん

どうやら、軍事訓練の影響らしいですが、よくわからないです~。この記事アップするのも、ちょっと自信がないんですが、手術の部分に関しては、直訳すると「湾曲して伝えられた」って書いてありました。もしかしたら、「間違い」ではなく「オーバーに広まってしまった」ってことかもしれないですね。ちょっと本文に断りを入れておこうかな。
返信する
はじめまして (そんも)
2005-08-08 03:48:01
今回のこと本当に心配しました。

何か情報ないかなと検索していて、たどり着きました。よろしくお願いいたします。

jisubのあごの美しさの話は改めてみて、あごも美しいなと感動しました。私は彼のうつむいた時のスーッと通った鼻筋が大好きなんですが・・・

私もMISA字幕なしの状態で、去年韓国で放送されたころ全話見ました。意味がほとんどわからないのに号泣でした。今はKBS版の字幕の無いほうが好きで(意味はKNで確認しながら)毎日毎日見ています・・・
返信する
はじめまして! (dejico)
2005-08-08 08:25:31
■そんもさん

おはようございます。

お立ち寄り頂きありがとうございます!

やはり、手術はしてないようですね。他の方のところで、ちらっと拝見しました。良かったです。記事にもなってないから、軽かったのかもしれませんね。ホッとしました。

ジソプのあご、美しいですよね。惚れ惚れしてしまいます。字幕なしでミサを見られて凄い!私はヤフオク派です(^_^;)

でも、明日夜から始まる韓国での再放送、ディレクターズカット版なんですよね。気になってます。でも、時間が遅いので見れるかどうか~。
返信する
はじめまして (senna)
2005-08-09 20:57:26
忙しくてしばらくPCを離れていたら、ジソプシは具合が悪かったのですね。とても気になるニュースでしたので、初めてレスしました。こんばんは!

 具合が悪いのにサンウのファンミには特別参加なんて……なにもそこまでしなくてもなんて思っちゃいますが、チングだから約束を守ったんですね。

 ところで、ジソプシは肩の脱臼で手術をしたので、公益勤務になったという記事を読んだことがあります。それで、バリの時かな、上半身裸のときに、右肩に傷が見えたので、「あーこれのことか」と思った覚えがあります。今回はまた別のところなのですね。早くよくなるといいですね。

 あのー、「ごめ愛」のディレクターズカット版というのはどれほど違うのでしょうか。現在、KNTVで初めて視聴しているのですが、もしだいぶ違うなら韓国での再放送に挑戦してみようかなと思っているのですが。教えていただければうれしいです。
返信する
はじめまして! (dejico)
2005-08-09 23:20:38
■sennaさん

こんばんは。お立ち寄り頂き、ありがとうございます。

ジソプ、最初に伝え聞いたほどの重症ではなく、どうやら手術もしてないようなので、ちょっと安心しました。ジソプの右肩の傷、ごめん、愛してるを見て、私は初めて気がつきました。けっこう傷跡残ってますよね。今回は、腰?って話しが出てますが、どうなんでしょう。

「ディレクターズカット版」は、ちょっと編集の仕方が違ってるようです。今夜、KBSで放送されるのも「ディレクターズカット晩」らしいですね。韓国版DVDと同じなのかどうかはわからないのですが、睡魔と闘いながら、なんとか見るつもりです~!
返信する
チョウム ペッケスムニダ! (ボケ子)
2005-08-10 21:14:13
はじめまして、こんばんは。私もしばらく情報チェックを怠っていたので、今日初めてジソプシが入院していたことを知りました。ちょっと慌てちゃいましたけど退院したと聞き、ホッとひと安心。ところで右肩の傷、結構目立っていましたね。以前何かのインタビューでジソプシが、「"ガラスの靴"の撮影に入ってすぐに怪我をして何針か縫う手術をしたから、最初の頃の喧嘩のシーンは左手だけ使ってたんです。見るとわかりますよ」と話してました。今度はいつ会えるのでしょうかね。ファッションショーのジソプ、なんともセクシーで、見るたびにかっこよくなっていますね!
返信する
オソオセヨ~♪ (dejico)
2005-08-10 22:45:16
■ボケ子さん

はじめまして!

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。

ホントに、入院したと聞いた時には心配になりましたが、ひとまず安心しました。

右肩の傷、目立ちますよね。障害物競走の収録中の怪我らしいですね~。

結構、ジソプ出没のニュースが聞けるので、嬉しいですね。やっぱりかっこいいですよね~♪でも体調には気をつけて欲しいです。またお立ち寄りください♪
返信する
初めまして(^-^)/ (ねこ)
2005-08-12 03:37:56
私は ジソ\プ目当てに サンウイベントに参加しましたが もうジソ\プは 出ないだろうと 言う終了間際わに出ましたジソ\プファンじゃ なくても 皆さん 見てられないと 言ってくれました。 ジソ\プは 約束は 必ず守りますからね☆素晴らしいですよね前日から 麻浦区役所に 行きましたが 早退していたから 会えなかったです その日は 凄い雨で かなりずぶ濡れに なりました(ρ_-)o

日曜日迄 私らは 韓国にいましたが ジソ\プ氏は 来週の火曜日迄は 休みと聞いてたので 体調回復して良かったです私は 8月に後一回韓国に行き 9月にも行こうと思ってるので 行く人は 声掛けてくださいね!
返信する
はじめまして! (dejico)
2005-08-12 22:40:46
■ねこさん

こんばんは!お立ち寄り頂き、ありがとうございます。

実際にサンウイベントに行かれたんですか!凄い!

ジソプ・・・そんなにつらそうだったんですね;;麻浦区役所ではジソプに会えなくて残念でしたね。でも、8月も9月も行けるなんてうらやましいです。あ~、私も飛んで行きたい!また、ぜひ、報告を聞かせてくださいね♪
返信する